カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルとはちみつ

2011.05.31 (Tue)

昨日はたくさんのどんまいポッチ?、ありがとうございました(ペコリ)。

すっすでに…昨日仲間入りした1本はなぜかくたっと元気がなくなっていまして>д<
切り戻してみたりしましたが、、、どうか元気になって~!


   +++++    +++++    +++++    +++++

気になっていたサンタ・マリア・ノヴェッラのアロマキャンドル。

買っちゃいました^^
kako-9oyQXn2Vz7auB6kD.jpg
包装のペーパーもかわいい♪
kako-BMdeNCv6d31if0L6.jpg
アロマキャンドル  チッター・ディ・キョート。このサイズは全6種類。

彼と私、どっちも気に入ったのがこの香り。
他にバーベナとクラシカ(ノヴェッラの代表的な香り)もいい香りだったな~(うっとり)。

ノヴェッラの本店があるフィレンツェの香り・アイリスと
フィレンツェの姉妹都市 京都の香り・蓮を融合させた香りだそうです。

さわやかなよい香りです


しばらくはもったいなくて使えないので、寝室に置くことにしました。

kako-KRe3AX6y71RvBb0k.jpg
すごくほのか~にいい香りがします。



ノヴェッラのカフェでお茶を頼むとサーブされるスプーン1匙のはちみつ。

えっ、こんだけ・・・!?と衝撃を受けましたが(笑)
口に入れてみるとおいしくて、これまた衝撃!

はちみつをお茶うけにするってはじめてでした。

くせのあるハーブティーに合うんですよね~(個人的意見)。

血迷って購入してしまった私。
kako-g15qXKlcsb7S2BYr.jpg
ハーブティに合うといいながら、カフェオレとともに´∀`

とってもさらっとしたイタリア産のアカシアはちみつ(他にも種類はあるみたい)。

はちみつを好む我が家ですが、食すのはもっぱらホワイトハニー。
さっぱりとくせのないはちみつが珍しかっただけかもしれませんが
とってもおいしいです^^

購入して早3ヶ月ほど経ちますが、まだ3/4ほど残っています。

とってもケチっているんです

でも食品は、早めに食べたほうがおいしいですよね。
いい加減食そうっと。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
ノヴェッラはちみつ250gで約4,000円・・・
普段食べているラベイユのホワイトクローバは500g2,500円程(だったかな?)。
約1.5倍価格!
読んだよーポッチ、よろしければお願いします!


スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。