カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



庭の水仙

2012.02.29 (Wed)

7泊9日のフランス旅行から帰ってきました

片道12時間前後(成田発)のフライト
往復で5本の映画を観賞^^;


1週間ぶりの我が家はなんだか新鮮で
やっぱり一番落ち着く場所

kako-x9YZi1mCb1nCJlDO.jpg

出発前、咲くのはまだ先だろうと思っていた香り水仙のツボミ

帰ってきたら一部咲いていました^^
香りはまだ薄いかな~

ほぼ白だったクリスマスローズの花びらは
裏側がすっかり赤紫色に染まっていたり
kako-6CH7MuU1SJvn8t1H.jpg
それにしても相変わらず花の方向がバラバラ・・・

昨年9月末に植えた球根の芽も成長
kako-xldIF5qYjUhSg6yq.jpg
ひとつ、謎の植物が・・・-д-??


室内で育てている球根も大分伸びていました

毎日見ていると気づかないことでも
1週間ぶりだとおっ!と思う変化が新鮮


でも現実は
大量の洗濯やら
ホコリの落ちた床やら
カラになった冷蔵庫やら
摘まれていない花がらやらで
時差もなんのその、家事満載でしたーзー

家事って休めないのね
まぁ1週間遊んでたからしょうがないけど


さて、フランス旅行記をボチボチ更新していこうと思います

ご興味のある方、お付き合い頂けましたらうれしいです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
朝食べたビオ(ヨーグルト)の裏ふたに
「超!大吉!」のデカデカしたゴシック文字!
ハッピーな気分になりました(笑)



 | HOME |  »

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

