カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



キャンドル×ドライリース

2012.04.26 (Thu)

先日友人がくれた素敵な誕生日プレゼント

kako-bwT6h6jA98I5Rba4.jpg
欲しいモノある?と聞かれたので
ESTEBAN/エステバンのキャンドル、と答えたら
こんな素敵なアレンジをしてくれました
お花屋さんにキャンドルを持込して頼んでくれたみたい!

kako-QPe752mEYqxRHNww.jpg
淡いグリーンのあじさいと実モノのナチュラルな雰囲気がーー!
ドツボーーー!!

今までリビングに飾っていた秋冬な手作りリースと
(過去の記事クリスマスリース
チェンジしました
kako-95I2iupoGRLmSRjS.jpg
ぱあっと明るい雰囲気になった小さいですけどね(笑)

エステバンのレモンバーベナの香りのキャンドルも
ここぞというとき(?)まで飾って楽しみます

友人に感謝


+ + +

フランスで買ってきたマリアージュ・フレールの紅茶サブレ(8€)

ちまちまと食べています(笑)
kako-34TUHhnjwM24rynN.jpg
チョコクッキーはARNAUD LARHERの
Sables Diamant(10.20€)
塩味が利いてて食感もいいしかなり気に入りました!
同じくARNAUD LARHERのオランジェットとともに


マリアージュのサブレはたまーに自分でも買います
常備できないのは日本だとお安くないから・・・
バターむんむんな感じと紅茶の香りがぶわっとして大好きです


さて、今週末からGWですね
kako-WxShqIRrwbkiBdzR.jpg
私は東京に遊びにいきつつ、お庭をやりつつ、
ゆっくり過ごしたいと思います

みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいませ


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ランキングに参加しています


 | HOME |  »

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

