カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



今年の夏

2012.08.31 (Fri)

大変ご無沙汰しております^^;

気づけばもう9月・・・
日中は相変わらずですが朝晩は少しだけ涼しくなりましたね~

特に忙しかったわけでもなんでもなく
夏バテなんかで
パソコンを開くこともなく
料理も作る気がせず(外食と出前に大変お世話になる…)
文字通りダラダラ~っとした日々を過ごしています^^;

マイペースにブログを更新していけたらと思います

+ + +


ダラダラ~な今年の夏は旅行も近場

飛騨高山・白川郷へ行ってきました
kako-dVUXHix0M90mChyf.jpg
行きは郡上八幡ICから下道でせせらぎ街道沿いをドライブ~
kako-eNA5XqWYnQOeOS6T.jpg
お蕎麦を食べたり、夜は高山市内で飛騨牛を食べたり♪

涼を求めて行った飛騨だけど
ほぼ涼を感じることもなく^^;
街中はしょうがないか・・・

初めて白川郷にも行ってきました
高速が通って名古屋から2時間半くらいで行けるんですね@@
kako-4XF0f695l4DFfenM.jpg
すっごい暑かったけど景色は素晴らしかったです!

kako-ijAc9ieepprP0V03.jpg
kako-slH2xy6nOWJDaaJN.jpg
kako-yrFIyPiZb5rvFmXe.jpg
高山の人気パン屋さんトラン・ブルーさん
で買ったパンを川沿いで頂きました♪
kako-1PmOyWkmj90pulIS.jpg
テレビで特集?されたパン屋さんらしく、朝6時からの整理券ゲットなど
パンを購入するのはとてもハードルが高いパン屋さんでした^^;

kako-gaUglEY7MNnOZiui.jpg
↑高山ではキュルノンチュエさんで生ハム・ソーセージなんかもいくつかゲット♪
しっかり燻製された感じなので、一気に大量にパンにはさんで食べるより
ワインなどのおつまみにちょっと頂くのが俄然合ってる気がします(飲めない私、残念!)
お店では何種類もの試食が頂けます♪
(ちなみにお店でも、2-3mmに切って食べて、と言われたけど、なるほどーでした)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございます^^

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

