カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



はちみつ

2010.04.02 (Fri)


今お気に入りのはちみつが、
Volcano Island Honey Company(ボルケーノ・アイランド)の
ORGANIC WHITE HONEY。
IMG_0439_convert_20100401123715.jpg
先日訪れたハワイで購入してきました。

はちみつが大好きなので、
ヨーグルトにかけたりしてよく食べます。

ハワイには色々な種類のはちみつがあるようで、
ハワイ旅行の際には絶対買おうと思っていました。
その中で特に食べてみたかったのが、ボルケーノのはちみつ。

こちらの会社、ハワイ島の会社らしく、オアフ島で購入できるところがあまりなさそうでした。
カハラモールのWHOLE FOODSにあるというのをネットで調べて、
はちみつのためにザ・バスでいってきました(笑)
ふつうのホワイトハニーと、ジンジャー入り、LILIKOI入りの3種類。

とりあえず何も入っていない(茶ラベル)を食べてみましたが、
これがとってもおいしい!
全然くどくなくて、後味もすっきりしています。
ホワイトハニーは、他のメーカーのものもおいしいのがありますが、
今までで一番おいしいと思ったかも。感動しました。

ハワイだと15ドルくらいだったかな。
日本で(ネットで)購入すると4,000円近くするみたいですね・・・
次回(いつになるのか)ハワイに行った時はまとめ買い必至だと思ってます。

IMG_0441_convert_20100401123807.jpg
こちらもリピート。
ニュージーランド産のホワイトクローバー(WWFで購入)。
と、ラベイユのニュージーランド産ホワイトクローバー&もみの木。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

