カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



お香

2010.10.06 (Wed)

最近、お香がお気に入り

IMG_2030_convert_20101005184331.jpg
細く煙が立ち昇る感じも好き。

特に今、気に入っているのがESTEBAN(エステバン)のもの。
IMG_2034_convert_20101005184313.jpg
最近購入したブラックティーとグリーンティーは現在のお気に入り。
かおりも強めで(単に新しいからかも)、
24畳程の空間にも、大体ほんのりと行き渡ります。

とってもよい香りでいやされる~

写真の3箱は1箱50本・630円なので気楽に使えます(笑)。

若干人工的な香りというのでしょうか。
お寺とかのお香って感じではないかなぁと思います。
リスンなんかは、ザ・お香って感じがします、個人的に(好きですが)。

灰になったあとも香りがしばらく香るのもお香のよいところ

IMG_2036_convert_20101005184251.jpg
お香立てはアレッシィのUMA。
シンプルなデザインと、ころんとしたステンレスの卵?がいい感じ。

アロマやキャンドルは、今まで私が使用したものはいまいちで・・・
安いものだったからかもですが。
キャンドルはなかなか。高いのは手が出ません

ライトを点在させてお香を焚くと優雅な気分でリラックス。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

