カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



キッチンのファブリックパネル

2010.10.08 (Fri)

マリメッコ・ルミマルヤ(ライトブラウン)の
ファブリックパネル。
IMG_2139_convert_20101008141934.jpg
37×26cmが3枚連続したもの。

食器棚が低いこともあり、キッチンの壁面がだだっ広いのが微妙だと
感じてました。見切れてますが・・
IMG_1046_convert_20101008142125.jpg
プラス、我が家の間取りの関係でキッチンはいつも暗め。
キッチン側を明るくする方法(窓、照明、鏡など)を考えたのですが、
どれも現実的でなく、本当に明るくなるのかもやってみないとわからずで。
一番手軽なファブリックパネルを飾ることにしました。
IMG_2142_convert_20101008142037.jpg
IMG_2143_convert_20101008141959.jpg
ちょっとは華やかになったような?
明るくなったかは謎(笑)。

かっこよくKAIKU(白樺)をばばーんと飾る、とか、
他の柄も考えましたが、
小さく、画鋲でかけられる(そのためつけかえも容易)のと、
ふたりの意見が一応合ったのが、ルミマルヤにした理由。

ついでに食器棚の上も少し片付けました。
今まで↓
IMG_1049_convert_20101008143126.jpg
IMG_2144_convert_20101008143154.jpg
敷布をシンプルなものに変え、
大したものが入っていなかったウッドノーツの緑色のかごをリストラ。
もうちょっとすっきりできればいいのですが・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

