カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


初ギャベ

2011.03.28 (Mon)

今年のホワイトデーに彼からもらったギャベ(ギャッベ)。

kako-WJ3YDsVnVIS44qzq.jpg
約57×40cmの小さめのもの。

朱色っぽい赤とオレンジの混ざったような色で、
色とりどりの動物がたくさん配置されてるのがとってもいい感じ。

ただ。
置く場所が全然思いつかず・・・。
しばらくピアノの上に放置飾っておりました。

結局ここに、とりあえず置くことに。
kako-ha7hTnI6GMngjSYb.jpg

ピアノのイスへ。大きさがちょうどいい。

目立たない場所なので、他にいいところがあれば移動しよう。

ギャベ、ふかふかでとっても最高。


もうひとつ、おまけの?ホワイトデーのお返し。
kako-yOTEaXImZl8nVLJg.jpg
マリアージュ・フレールの茶さじと、お香。

お香はローズの香りらしいけど、う~ん?ホントかな??
この大きさの箱に、なんと、20本入り。
その名も「フォーリンラブ」(!)・・・ごちそうさまです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
3倍返しくらいはしてくれた感じ?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわっは~、ギャベがやってきたのですね!
いいですね~、ピアノの椅子のサイズにぴったり^^
赤っぽい色がお好みなのかな?(キリムも)
私は、目の前にしていつも躊躇してますので、
まだお迎えできてません。。。いつになるやら^^;

マリアージュ・フレール。
紅茶時代(私にもそんな時代がありまして・・・)によく通いました。
本店で一人お茶したりしてひたっておりました。
うちの夫はそんなセンスがないので、fica.さん家が羨ましいな~。
(そういえば今気が付いたけれど、お返しもらってなかった!!!)

やっぱりfica.さんは、いい趣味(センス)してますね♪

Re:chakaさま

あら、お返しもらってないのですか!それは請求しないと(笑)。

わ~い♪chakaさんにお褒めのお言葉を頂いちゃった♪

ついに自分好みのギャベに出会ってしまいました^^
一緒に置いてあったキレイなブルーグリーンのものが一番気になったのですが、
我が家は暖色系を入れたほうがいいかなぁ、と思いまして
(壁紙、水色だし)。
赤系が多くなっちゃいますね^^;

マリアージュでお茶、素敵ですね^^
東京だから行ったことないな(残念)。
ちなみに、マリアージュ、私が夫にアピールしまくったんです(笑)。
ギャベもマリアージュも、完全私の趣味*0*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

