カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



モンステラの鉢カバー?

2011.04.01 (Fri)

今日から4月。

我が家の最古参植物・モンステラも新しい葉がひらいてきました。


先日岐阜で見つけて、モンステラの鉢カバーにいいかも!
とお持ち帰りしたのは・・・
kako-K6ex95KaVbofzH7U.jpg

マルシェバッグ。あぁ、逆光…

kako-2911j4IFNoqkRzWa.jpg

ちょっと、てか、かなり高さ足りてないですが
モンステラの体型だとこれくらいのカバー度がいいかな、と。

あまり鉢カバーの意味ない感じもしないでもないですが

夏や南国へ旅するとき(あるのか!?)は、モンステラから
奪って貸して頂いて、普通にバッグとして使おうとも思っています


手編み(多分)で結構大雑把は編み具合のこのバッグ。
底も凸凹・・・
kako-00sMt8G7oMHvshVQ.jpg
余ってた(用途のない)フェルトを適当に底に敷き詰めました。
これで、鉢をのせてもガタガタしない♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
鉢カバーってなかなか難しい。。鉢も難しいけど。
全然関係ないけど、パンダ見に東京いかなきゃだなぁ。
読んだよーのポチ頂けるとうれしいです!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

