カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



洗面所のタオルいれ

2010.04.21 (Wed)


洗面所とお風呂は、
毎日使用する場所だからある程度広くして
快適にしようと思っていました。
あわせて5畳くらいかな。

洗面台は通常のサイズの一段階大きいサイズ(間口1300㍉程)のものに、
お風呂場も1坪(通常サイズ)より一段階大きいサイズ、
1.25坪のものにしました。
(その代わり階段にしわ寄せがいきましたが・・・)

本来なら天井まであるオプションのキャビネットを設置して
そこをタオル入れにしたかったのですが、
洗面台を大きくしたので設置不可能に。

どうにかすっきりさせるために色々考えましたが
予算と合わなかったりして(なにせオプションは高い)、
結局カルテルのスクエアエレメントをタオル入れにしました。

すっきりならず・・・

IMG_0417_convert_20100421221316.jpg

後方の階段下収納の半分と床下収納は、
普段使用していないので、今のところ使えなくても大丈夫。
カルテルは動かせるようにキャスタ付です。

ただ・・・

IMG_0416_convert_20100421221413.jpg

カルテルの横(?)に洗濯機があるので、
洗濯機のフタを開けたままだと通るのが困難に。
賃貸時の仕様でフタを右開けにしたので、
反対に開きたい今の家だと不便

IMG_0418_convert_20100421221340.jpg

洗剤とネットは、近くの雑貨やさんで見つけた
なんちゃって北欧風(?)かごに。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

