カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


最近のトイレ

2011.06.03 (Fri)

フレームを飾ってから、どうにかしたい衝動に駆られているトイレ。

kako-eT2cNU3pBOdaXonK.jpg
植物を飾る台?が余ったので、ペーパー入れのアタの入れ物を置いたらぴったり。


トイレの背面も模様替え。
kako-IaQ9DSNxbTXDQHep.jpg
失敗したところのひとつ、高すぎる棚とあまり気に入ってない壁紙。

茶色のアタのボックスは以前同様、サニタリー入れ。なくすか検討中。

白い琺瑯ポット?は、備長炭が入っています。←一応消臭効果を狙って


ドライにしていたライスフラワーとコットンブッシュ。
kako-L1yMn8EsLPan3jIH.jpg
ブリキの容器に飾ってみる。えっ・・ただ挿しただけじゃ・・・ιι

棚が頭上にくるので、あまり重さのあるものはここには置けない。

いまいちなので、もうちょっと飾り方を改善したいなーと考え中。

ちなみに上記の花、ドライにすると、細かい葉が触るたびパラパラ落ちます。
初めから形にしてドライにするのがいいのかな??
掃除が面倒なところには置けないなぁという感じ。

後ろに写っているアロマスティックは、香りがなくなったら撤去予定。


以前棚に置いていたトイレシートはここへ。
kako-gfY513u2stpf7nku.jpg
適当なバッグに入れて、手すりにワイヤーを通して吊るす。

普段は目立たず、使うときはワイヤーをずずっと引っ張れば、取り出しやすくなる寸法。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
カーテンをどうにかしたいと思ってたらいいの見つけました!また紹介します。
応援ポッチ、よろしければお願いします(ペコリ)。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久し振り!ご無沙汰してました!
過去まで遡って読んできました^^

トイレもおしゃれに飾ってますね~。
飾り付けたり、綺麗に写真におさめたりするのが、
本当に好きなんだなって思います。
いつも感心してまーす!

Re:chakaさま

お久しぶりです~!お疲れさまでした、かな^^

インテリアをちまちまいじるのが好きなので´∀`
トイレは狭いので、飾ったりも統一感が取りやすく簡単かなぁと思ったんですが・・・難しいです^^;
写真の腕をちょっと上げるためっていうのが
ブログをやってる理由のひとつでもあります(腕上がんないですが・汗)。。

こんばんはー。
ドライフラワーはポロポロ落ちる物だと思ってました。
落ちない物もあるのかしら?

トイレじゅうぶんオシャレですよー♪
壁紙も泡がポコポコと上に流れているように見えて
私は好きです^^。

↓アリウム、めちゃくちゃ大きくなるのですねi-183
写真ほど大きくなったら正直ビビリます 笑。
ficaさんのとこで咲いているサイズぐらいが可愛いと
思いますよー(*^^*)

Re:beeさま

しまった!たしかにドライものは落ちますね´∀`
うちに今あるユーカリのドライは葉などが落ちることもないのでそれと比較してました^^;

トイレフォロー(笑)ありがとうございます。
家の内装なんかを考えた約3年前からだと、私の趣味が変わってるんですね~(そして飽きやすい)^^;

20cmだったらアリウム、かなりの迫力ですよね。
たしかにうちの庭くらいの広さなら今のサイズでも十分かもしれません。
今でもかなりの存在感を放っています(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

