カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



リサ・ラーソンの花瓶

2011.07.26 (Tue)

数ヶ月前に衝動買いしたリサ・ラーソンのワードロープ・ベスト。
kako-zuu0CF1p2pJIMD27.jpg
だたそこにあるだけでもかわいい~♪

ドライのユーカリと、昨日の記事の黒キビがドライになったので
挿してみました。本当に挿しただけ・・・ーωー

水を入れることもできるみたいだけど、水漏れする場合もあるみたい。
我が家では専ら、ドライ専用花瓶です。

↓意味もなく引きで。
kako-slNdxYPVLmQBWVS7.jpg

お花を習い始めてから、やたらと増える一方のドライ。
ドライの雰囲気も好きなので捨てることなどできず´∀`

部屋のあらゆるところにあるドライ植物たち。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
他にもドライあるんですよね~
ということで
今週は「ドライ特集in fica.家 全3回」をお送りすることにします!
どうでもいい情報です~ーωー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ~☆

リサ・ラーソンのベストだ~。
これを衝動買いするとは…☆

リサ・ラーソンの物って何だか肩の力が抜けていて
ホッコリしますよね~。一つは我が家にもお迎えしたいi-233

ficaさん家の植物、お花教室を続ける限りドンドン増えていくのでしょうね 笑。
お花のセレクトがちょっと変わっていて素敵です^^。

全3回楽しみにしています♪

Re: beeさま

リサ・ラーソンのものって
写真で見ても素敵だけど、実物はもっと素敵だなぁと思います。
おっしゃるようにホッコリしてるけど、存在感があるんですよね^^

いろんな動物を集めて、ミニズーみたいにしたいなぁと妄想(笑)。
飾るところもないのであくまで妄想ですけどー∀ー

ドライは本当に、増える一方で^^;
見たことのない花材が多いし、ドライにできるものが結構あるので。
ドライって以前はあまり興味がなかったんですけど、
手入れもいらないし(笑)、今は霞んだ感じが好みです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

