カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



モロカン・タッセル

2011.08.04 (Thu)

ドバイで買ってきたタッセル。

タッセルが入っていた袋を家で見てたら
「Made in Morroco」の表示がー∀ー
行きたいけどなかなか行けない、モロッコ製品ゲットだぜ~
kako-PYV60ZhP4AxP2U9I.jpg
2つで4,000円くらい。細工が細かくて素敵♪


とくに飾るところが思いつかなかったので、適当なところへ。

淡いパープルのタッセルは1Fクローゼット。
kako-sE47nZ6rQO17GzW5.jpg
周りの色に合わせて白いリボンで取り付け。

こげ茶のほうは洗面台の引き出しに。
kako-KQ3Mqb3pt5k9MSPG.jpg

なくてもいいものだけど、こういうちょっとした飾り、好きです。

でもあまり飾る場所がないのだけど・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
昨日くらいから暑くなってきた愛知。
洗濯的にはうれしいのだけどなぁ~う~ん・・・-з-


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

へぇ~!

タッセルを旅先で購入なんて、私には無い発想です!
旅先でインテリアショップを巡ったりするんですか??
そもそもタッセルってインテリアショップで売っているんですよね?

なんか私の旅行と違って、fica.さんの旅行はオシャレ~な時間が多くを占めていそう☆

モロッコ、いつかはお金持ちになってバカンスで訪れたいものですね~~。
日本からだと行くのが大変だけど・・・。

Re: umekokkoさま

旅先でインテリアショップを巡ることは巡るのですが・・・
これはホテルのショップで購入したものです(笑)。
他ではタッセル、見かけなかったかな。
そもそもタッセルってどこで買うのかな、カーテン屋さんかな??

あまりおしゃれな旅ではないですけどね~ー∀ー
いつもはもっとアクティブに動く旅が多いんですが、年でしょうか;;

そうなんですよね、モロッコ、なにせ遠い!
いつかは行きたい国のひとつです~ーзー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

