カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


ニットスカート

2011.10.04 (Tue)

寒くなってくると恋しくなるニット。
kako-MQxVxL3LnWihcCJ0.jpg
先日、ふと目に留まって購入したスカートもニット素材。
↑あったかそうだけど、裏地がなくてぺらっとしてるから冬にはキツそう(笑)。

MAX&Co.のもの。
kako-2mH4tdnzs0mgC2GL.jpg
ちょっとザクッとした編み目の感じがいいなーと思ったので。

でも一番グッジョブ!と思ったのは・・・ウエストがゴムであること´ω`≡

いけないいけない、いけてないー!
でもでも!楽なのよーーー!!!

去年買ったエーグルのウエストゴムスカートの!楽なこと!
それから私的に要注目だったウエストゴム。

寒くなってきて食欲もうなぎのぼりなのに~
最近、密かに、たまーに地味ーにウォーキングとかしているのだけど。
気づいたら話に夢中になってたりして(ウォーキング仲間は彼)。
往復1時間自転車を飛ばして行った先はとんかつ屋さんだったり・・・ーзー

代謝も確実に落ちていると思うし
最近めっきりジーンズを履かなくなったという。。。
履けなくなったともいう。

1年に何度か一念発起するのだけど、運動ってなかなか続きません~ーдーガクッ

以上、どうでもいい記事でしたー。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
ニットの季節ということは・・・
静電気の季節到来でもありますねーдー;ウヒョー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな~。

新しいシーズンの新しい服。いいな~。
ニット素材のスカートって穿いたことないかも~~。

今は妊婦だから着れる服に制限があるし、そもそも子供が生まれてからMAX&Co.なんてチェックしてない(泣)。

その代わり、エーグルとかコロンビアとかアウトドアブランドは結構チェックするようになったかも。

たまにはニット素材のスカートのような女性じゃないと着れない服もみないと女度が下がってしまいますよね。

そうなのねー。

食欲うなぎ登りなのですよ。。。
でもって焼け石に水な運動。全く同じ道を歩んでおります☆

ウエストゴムのニットスカート楽チンで暖かそう♪
楽服なのに、品がいいところは、さすがMAX&COですねー^^。
ジーパン最近私もご無沙汰…。
ウエストがキツくて苦しいっすi-241

Re:umekokkoさま

最近あまり服を買わないので、久々に買った気もするんですけどね~^^;
ニット素材、あったかい感じがするからニットのワンピースとかも愛用してます。
(ざっくり編みのだと風通すから実際はあったかくなかったりするんだけど…)

アウトドアブランド、日常で着れるものもありますもんね♪
エーグルのコットンのスカートは最近毛玉がでてきたくらいお気に入りです(笑。

新しい服とか、ちょっとよそいきの服を買ったりすると、気分も上がって、
女度も上がったような錯覚を覚えます^з^

Re: beeさま

あぁ、beeさんもですか!なんか安心しちゃったー^^
安心してちゃいけない気もするけど(笑)。

今日は、あえてジーパンを穿いてみましたーやっぱりキツかった(汗。
気に入ってるジーパン何本か、すっきり穿けるようになるぞー!と
毎年夏前とか秋口とか、思い立つんですけどねー。
おかしいなー穿いてないということは、いけてないところで体重維持しちゃってるってことですねーдー

ありがとうございました。

先日はコードリール教えてもらいありがとうございました。
実は同じものをてにとったのですが、メタル色しかなくて・・
白もあったんですね~
「木目がないのなら白がいい」と独りごとをつぶやきました(笑)

スカートいいですね♪
やっぱり楽ちんなのは、だ・い・じ(悪魔のささやき・・)
かとおもいま~~す★

私はパンツ派ですが、ボーイフレンドみたいなゆったりタイプでごまかしてます。


Re: singhouseさま

コードリール、すでにご存知のものでしたか^^;
雑貨屋さんなんかで見かける商品ですものね。
お役に立てずで!
メタルはねぇ・・・singhouseさん宅の雰囲気とは合わないですね。

ですよねー楽ちんバンザイでっす!(笑)
靴も、ヒールの高すぎるものとかは、
購入しても結局日常では履けなかったりしてもったいないんですよね。
ようやくここ近年、それを学習して、買わないようにしていますがーωー

私もパンツ派ですーたまーにスカートの日があります(パンツ8:スカート2くらいの割合かな?)。
ゆるいパンツも大好きです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

