カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



植木鉢スタンドを置く

2011.11.29 (Tue)

ブログで何度か書いているけど
うなぎの寝床な我が家のリビング・南向きの窓際は
植物専用スペース。
1階で日がよく当たる場所は主にここだけ=Н=

今現在あるのは
モンステラ・胡蝶蘭・パキラ・挿し木したモンステラ

すべて床置きで微妙だなーと思いつつ・・・・早1年以上・・

思い立って、植物を置くためのチェストなどを
ここ2ヶ月ほど探していたのだけど
ビビビーっとくるものに出会えず。

探すのが面倒になると妥協しがちな私だけど今回はマジメに探しました。

けど結局、最終的に選んだのは

アンティークのチェストでも、気になるメーカーのものでもなく

ザ・鉢置き!というシロモノでした^^;
kako-NsfGwjKCCCfkTrJE.jpg
ビフォア撮ってないのでアフターでやす…ヾ

鉢が・・・・バラバラ&ぎっしりですけどーдー
小さい植物を空間を残して置いたら素敵になるんだろうなぁ^^;

園芸店で見つけたアイアン(かな?)ラック

室内で飽きたら、外でも使えていいかなーと思って。

kako-OTFfrO0wy8W28Eg8.jpg
床置きが解消されて、ちょっとすっきりした窓際´∀`


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
大きいモンステラは背があるので床置きのまま^^;
庭に植物が増えたので、また近々紹介しま~す^Ш^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

