カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


ムーミンのオーナメント

2011.11.30 (Wed)

ムーミンとタイカの小さなオーナメント
kako-vecnAPIGmP5ncDQs.jpg
ムーミンはscopeさんのオマケでゲット♪タイカは去年だったかな?にゲットしたもの。

我が家のクリスマスツリーは
↑写真にちらっと写っている小さな木のモノ。
このオーナメントを飾るツリーがなくて残念。

ムーミンの裏はフローレン
kako-eLskWbFNcQJYwnVP.jpg
厚みもしっかりのかわいいオーナメント
イッタラ、アラビアのロゴも刻印されています^^


ツリーに飾れないので観葉植物に下げてもかわいいかな?と思ったけど
我が家の観葉植物には合いませんでした´з`
kako-7bem25WL0GbnuegU.jpg
微妙~(笑)


+ + + + +

今日は比較的暖かくまぁまぁ晴れていたので
気合を入れて窓掃除しました!
2階の窓だけ・・・´∀`←それでもウン時間かかった。。

普段見てみぬふりしてる
サッシのスキマもしっかり使用済み歯ブラシ&竹串でキレイにして
カーテンも洗濯^^まだ取付てないやーДー・・ゴーン・・・

キッチンのゴミ箱も洗ったし!

すっきり~♪

まだ1階の窓掃除残ってるけど~ー∀ー


さっき天気予報を見たら明日からしばし雨マーク・・・なんというタイミング`з´
しょうがないけどね、、、気分的に残念=з=


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ ↑ ↑
読んだよポッチいただけるとうれしいです^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~! ごぶさたです。

かわい~、こんなオーナメントがあるなんて。

あは、でも、観葉植物に吊した写真、
思わずウケちゃいました(笑)

お掃除、全然進んでません~(汗)
サッシの隙間も……気が重いぃぃ

ミニマグかわいいね~^^
吊るさなくっても、置いてあるだけでかわいい♪

我が家も、モチベーション高いうちに2階の窓とサッシは終わらせたよ~!!!
後からやりたくなーいって来年に回しそうなとこを先にやっつけてしまう作戦!!!(笑)
雨・・・降るよねー・・・・仕方ないけど、雨の前日に洗車した時と同じ気分になるよねー@@;

↓植木スタンド素敵!!!
スッキリするし、植物たちもよく見えていいね~♪
我が家って植木スタンド置くスペースも無いけど(泣)、屋内に植木スタンドもイイね~^^

Re: かるがも母さま

こんにちは☆ご無沙汰しております~。

このオーナメント、きちんと使えそうなくらいしっかりした作りで^^
まぁ我が家の場合
なんとなく置いて楽しむ、くらいしかできないけどー∀ー

本当に、なんで窓掃除ってあんなに気が重いのでしょう・・・
ゆるく、適当にやればすぐ終わるんだろうけど。
でも掃除しだすとサッシの汚さが!もう!
目をつむれないくらいひどくて;;
寒くなると掃除って余計やりたくないですねぇーзー

Re: piyoroさま

おぉ~2階窓掃除、終わらせましたか^^おつかれさまです☆
寒いと窓掃除、本当に億劫ですよねぇ・・・
ただでさえ後回しにしたいのに(笑)

そうそう、洗車もまったく同じ!
せっかくぴっかぴかにした次の日に限って、雨とか雪が降るんですよね。
あれなんなんだろー@@

↓piyoroさんのお宅、スタンド置く場所たくさんありそうだけどなー^^
(部屋広いなーと写真をみてよく思う)
そこそこの大きさまでの鉢なら置けるので
屋内、玄関、最終的には庭と、気分(というか飽きたら?)で場所を転々とするかな~´∀`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

