カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


新しいハンドソープ入れ

2012.01.18 (Wed)

洗面所のハンドソープいれを新調しました
kako-FlmS8ZZy4gdYjSgS.jpg
購入したのは2ヶ月ほど前・・・
使いかけのbliw(ブリュー)が使い終わったのでやっと使える!

写真だとわかりにくいけど

前面にデカデカと主張しているようにコンランショップのもの

今まで使っていたLEAF&BOTANICSやbliwのものは
香りや使用感には満足していたものの
詰め替えで使っていくうちに使用感がでてくる
プラスチック容器なのがイヤになりましてーзー


値段も見た目も気に入る容器をやっと見つけることができました♪
表裏のCONRAN SHOPの表記はいらない気もするけど^^;

容器と詰め替えソープのセットで3,000円ほどだったかな?(←不明確)
容器はセットでしか購入できませんでしたー


香りはローズマリーしかなかったけど
キツくなく、ほのかないい香りです。
bliwの強い香りに慣れてると物足りないかも^Ш^

ポンプの口部分が長めなのも使いやすいです。

kako-YDsBIv3VCdBZrGyj.jpg
一目ボレした魚モチーフのホルダも一緒にお買い上げしたのだけど・・・
kako-0hL4FiXYAyMsglGE.jpg
なんかデカイしどうだろう・・・
↑並べては使わないけど~

今使っているのでいいかなー??
kako-PemEGuTSx8mWCmtd.jpg

kako-tOqvjzo02uyJGKcy.jpg

お魚ホルダは花瓶にでもしようかしらー∀ー
中は取り外し可能なガラスが入ってます


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています

読んだよーポチ頂けるとうれしいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クッキリしたエッジが素敵♪

シンプルでクッキリしていて素敵♪素敵♪
お魚ホルダーはキッチンに似合いそう。
ツールが入っている画像がスグ思い浮かびましたが
どうかしら?
歯ブラシが2本一つのコップに入っているのを見ると、
仲良しーって感じがしてほのぼのしますね^^。

Re: beeさま

意外と気に入るハンドソープ入れってなくって・・・
これはほぼビンゴ!でした^^
そうか~!キッチンで使用は考えませんでした@@
うんうん、キッチンに置いてもよさそうです♪
ちょっと背が低めだから、ツールを入れると倒れやすいかもしれないけど。
あっ。そもそも我が家、ツール類は仕舞う派でしたー∀ー
ともあれ、色々な用途がありそうですね~参考になりました^^

うふ。言われてみると仲良しって感じですー
と、今見たら、お互いがそっぽを向いて最大限離れている(!)
・・・別にいま喧嘩してませんけれどね~(笑)

キレイ~~!

新しいソープ容器も素敵だけど、それ以上に私が感心したのは・・・、

洗面がキレイ!!!
蛇口に水垢が全く無い~~~!!!

綺麗な洗面台にうっとりしてしまいました。


我が家の洗面は水垢だらけ・・・(汚くてスミマセン)。

洗面台ってかなり埃がたまる。
毎日拭いても、埃が何故か溜まる・・・。
洗濯機があったり、タオルが掛けてあるかな~。

洗面台に埃が溜まりやすいって我が家だけかしら??

Re: umekokkoさま

返信遅くなりごめんなさいっ><

洗面台、我が家も一緒です~!

ホコリというか小さなチリ?なんかがすぐ溜まります;з;
白だから余計目立つし
昔ながらの陶器じゃなくて樹脂?なので
掃除は反対に大変な印象ーдー
洗面掃除用のスポンジを出しっ放しにして
掃除するよう心掛けてるけど、なかなか・・・汚いわ、と思わないと掃除しません(苦笑)
掃除するって言ってもスポンジでこするくらいだけど。。

水はねの跡が残った蛇口は
洗濯機をまわす前に洗濯するタオルで拭くとピカピカになります。
ただそれだけ、なのに、いつもやるわけではないのですけどねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

