カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


アレッシィのてぬぐい

2012.02.08 (Wed)

ALESSIと美濃部工藝のコラボてぬぐい
kako-SxQDCyQzOwupQns4.jpg
2012年はアンナ・バージョン

こんなのがあるなんて知らなかったー!

去年2011年はマジックバニー柄ででていたみたい><
そしてどうも、アレッシィショップでお年賀にいくら以上買うと、でもらえるもののよう

大小さまざまなアンナの中に・・・
kako-1HBqotpLu9dFi5a5.jpg

アンナの恋人、アレッサンドロはちょこんといたりして^Ш^
kako-9RYpS6c0c09R11fI.jpg

なんだか尻に敷かれているかのような

かかあ天下って感じがします(笑)

我が家みたい!?


てぬぐいなにに使おうかな~♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ ↑ ↑
読んだよのしるしにポチっとお願いします☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい!!

いろんなてぬぐいが出てますね!
私も欲しいな~って思いつつ、どこに使うか悩んで、買い出せずにいます^^;
(リサのてぬぐいを前からお気に入りに入れてるんですが、使い道が想像出来ません><)
fica.さんは、どこに使うのかな~??
毎年出る限定みたいなので、コレクションにするのかな?
実際、お気に入りの可愛い物は眺めてるだけで、ホクホクした気分になるんですけどねー^^

かかあ天下!
私の想像するfica.さんの佇まいとはかけ離れてますよー!!!
どちらかと言うと、お釈迦様のような感じ?
手の上で転がしてるような。。。
あ、それもかかあ天下か?!!笑
ちなみに、我が家では、きっと転がってるのは私の方です(爆)

私も尻に敷きたい

うちは残念ながら、ダンナと息子に翻弄されて生きています(+_+)
かかあ天下いいな。
それも一目惚れされた強みな気がするな~。

うちは残念ながら私が一目惚れしたパターン。
が、出会った頃はダンナは今より10キロ以上痩せてて。
今や詐欺です。

というわけで私もだーらだらな格好で一緒にいれるんですけど。
一目惚れした相手がずっとその容姿を保ってたら
自分もがんばろうって思うんやろな~。

Re: piyoroさま

そうですねーてぬぐいって色々かわいい柄があって
お値段もお手ごろだからつい買っちゃうんですけど
・・・敷物にしたり、隠すのに使ったりするくらいですかねーдー
これはどうしようかーパン作りに使うか、
結局コレクションとなるかもしれません^Ш^

お釈迦様!?
そんな穏やかなイメージですかー!
全~然ちがってびっくりしましたー(笑)
piyoroさんの旦那さまは、インテリなクールガイってイメージですー^^
そしてpiyoroさんはかわいらしいイメージです☆(←私の勝手な)

Re: かずまろさま

いや、といいながら、踊らされてるのは私の方かもしれないですけどねー。
夫は裏バン的な?(死語だわ、たぶん)

かずまろさんが一目ボレー!素敵☆
そうかーでも私も、付き合いが始まった10年前と比べると
4,5キロ太った気がするわ(!)
夫に詐欺だと思われてたりしてー(笑)
(いや言い訳をすると、10年前はマックス痩せてたんですよ、私)

でも気取らず付き合える相手がいいと思いますー。
容姿を保つ努力も少しはしたいですけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

