カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


バレンタイン2012

2012.02.13 (Mon)

バレンタイン・アレンジメント
kako-Y5zxAM1WQ6ANa3Bc.jpg
バラ、スカビオサ、スイトピー、ラナンキュラス、チューリップなど


今年のバレンタインは週末に済ませました
ちょっとフェイント
kako-JgQB6U7AVDCDt21Q.jpg
ご両親へはCafe Tanakaのミニブラウニーを
自分へはDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)とCompartes chocolatier(コンパーテスショコラティエ)を
彼にはReve De Bijoux(レーヴ・ドゥ・ビジュー)を


自分チョコを選ぶのに真剣すぎて
「オレのチョコは・・?選んでる??」の彼の一言がなかったら
完全に忘れるところでした
しかも人のを選ぶ気力がなかったから、彼自身が指名したのにした(笑)


今年は控えめに購入した自分チョコはパケ買いで
kako-h1n9brYOxvIZQWgN.jpg
まぁまぁでした

手作り感満載のアイラブユーカードは、一応渡しました
kako-gkQ0clWhhwQIdfrG.jpg
甘いものの後のせんべいがこれまたおいしくて(笑)
kako-j01CJxmm6JhuJK9h.jpg
銀座あけぼの「それぞれ」
軽いさくっと感とちょうどいい量の素敵パケ
おいしいー!



バレンタイン・アレンジメントのメインは大輪のバラ
kako-oGzhAMuG657Rqqkx.jpg
人気品種だとか^^

バレンタインだからハートのモチーフが配られまして・・・
kako-Hzh0w7fBM0jM12Du.jpg

周りの女子(花教室の生徒さん)が「かわいー!」と騒ぐ中
…ハート!?いらないー!と心の中でつぶやいた私
だから目立たないところに押し込めた・笑

女子力低下してますね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
明日はバレンタイン本番
みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしくださいねー^Ш^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い☆

fica.さんには珍しいラブリー系のアレンジメントですね。
やっぱりバレンタインだから特別?!

確か昨年もちゃんとバレンタインを楽しんでいましたよね。
色々なチョコを買ったレポが記事になっていて、楽しく読ませていただいた記憶が・・・。

ちゃんとカードを用意しているのがさすが!です。
これなら、夫婦でラブラブでいれますね~~。

私は今年は何も用意せず~。
お兄ちゃんは既にお友達から(お兄ちゃんと同じ3歳)チョコを貰っているからいいけど、主人は今年は私からのがないからゼロなんだろうな~、可哀想・・・。

バレンタインとかをちゃんと楽しんでいると、日常にときめきがあっていいのかな?!
私は最近韓流ドラマにときめきを求め、現実逃避しています(笑)。

Re:umekokkoさま

お花アレンジの花材は大抵先生が選んだものなんですー。
私が選んだら、バレンタインといえどもラブリーにはならないと思います(笑)。

息子くん、すでにチョコを!いいですねーうふ☆
旦那さまになしですか!?
そんなーゼロなんてー!
umekokkoさん、渡してあげてください~
私からもお願いします(笑)

バレンタイン、最近はもっぱら自分チョコ探しに情熱をかけています^Ш^
めずらしいチョコが買えるから、そういう意味で私にとってはイベントでありトキメキ・・・
なんか趣旨はずれています(笑)
そうそう、昨年は何点か買ってチョコレビューしました^^
(覚えててくださってうれしいです♪)

韓流ドラマ、一度見ちゃうと延々見ちゃいますよね☆
どれにはまってるんだろー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

