カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


木のフレーム×マリメッコ

2012.04.18 (Wed)

前回の記事にたくさんのおめでとうポッチ
ありがとうございました

+ + +

今年はすでに奈良旅行とかリサとか、もらっていたりするけど…
当日、気の利いた彼が(笑)
誕生日プレゼントをくれました
kako-erzVwdnBgiXIxBwU.jpg
コサイン/cosine
サクラの木のピクチャーフレーム
他にメープルがあり

このメーカのドレスラックは以前から愛用♪

裏に付属の棒を挿すと
縦にしても横にしても平らな斜めにしても、と3パターンで飾れるようです
kako-7qj9H7Th53O8ane7.jpg
↑縦Vr.

素敵ブロガ―さま方をマネっこさせて頂きまして
マリメッコの柄を飾ってみました
kako-GWWkLl89gKYlRYXV.jpg
我が家、写真を飾る習慣がないので・・・ーωー
フレームが小さいのでシンプルに1柄で


マリメッコはムック本から切り取り
kako-9KJCTmrTheYKkNj0.jpg
中のカードを季節や気分で替えたら
これだけでもインテリアのアクセントになりそうです♪

+ + +

-最近のお庭-

花壇のチューリップはもうすぐ満開、というところ
kako-nqElpc19JAvKZBoa.jpg
kako-XPTtpgnMS1JEBkks.jpg
球根の値段に比例して、花びらの枚数とか発芽率が違う感じ・・・
安い球根はモノによっては2/5しか咲かず、花びらも少ない^^;
もちろんモノによると思いますけれど


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

ご訪問ありがとうございます♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰&ハッピーバースデイ、です。
息子の日々忙殺のため、ブログの更新も滞っておりますが、
ブログの閲覧はしておりますー。

とりあえず、今は家ネタ不足です。

あ、うちのチューリップ、五つ同時期に植えたのに、
まだ一つしか咲かないのです…
なーぜー…

下の子を迎える気持ちで植えたのですがねえ。

優しくセンスのいいご主人が羨ましい^^;

お誕生日おめでとうございました^^
わかってはおりましたが、やっぱりお若いのだわ~と
あらためてショックを受けながら(笑)
優しくセンスの良いご主人に感動^^
コサインの時計とか、引き渡しすぐのころ狙っていたのですよ~
木のぬくもりがとてもいいですよね~
主人と友達になってもらってアドバイスしてやって欲しいわぁ~(笑)

我が家のチューリップ。お安かったわりには
だいぶ咲きそろい始めました^^

球根ものが咲くのって、やはり幸せですね~^^
可愛くて仕方ないです。

Re: かずまろさま

コメントありがとうございます~^^
かずまろさんのブログ拝見しておりますが、
新学期だしお忙しいですよね^^;

関西だとこちらより早く咲きそうだけどな~
球根は咲くまでわからないですもんねぇ。
2年目のチューリップ球根、10個くらい植えたようなんですが(←記憶にはないからメモによる)
そっちは2個しか咲きませんでしたーзー
新しい球根は一部、ダメなやつがあった感じ^^;

Re: singhouseさま

ありがとうございます^^
singhouseさんの方がお姉さんなのですね~☆

コサイン、木のやさしい雰囲気がいいですよね。
singhouseさんのお宅にはすごくマッチするだろうなぁと思ったりします^^
夫、センスよい・・・かなぁ??
今回は奇跡的によかったかもしれないですが(笑)
・・・私とはセンスがズレているので勝手に微妙だと思われていて
かわいそうかも^Ш^

singhouseさん宅のチューリップ、球根の状態がよいものを選ばれたのですね^^
分かります~球根とか宿根草は、芽を出して成長していくのが楽しみですよねぇ!
最近は毎日のように庭に出たり、部屋からも庭を眺めています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

