カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



キッチンカウンターをすっきりと

2012.06.29 (Fri)

いつもなにかモノが置かれている
キッチンカウンター

センスのある方々のような素敵な飾り方に憧れて
今まで色々なモノを置いていましたが
そういう才能がない私が頑張っても結果はいまいち^^;

なにも置かないのがいいのかも
kako-55qeG04st8dxU3vk.jpg
奥にキャニスターだけ置いてありますが…

乾燥中の包丁が置かれたり
花瓶が置かれたりと
結局カウンター上になにか置かれることはあるけど
こんなすっきりもいいな^^


というのも・・・・

キッチンの食器棚上と背面に色々置かれているので
kako-XnEcRYdAVmp2bMZd.jpg
キッチンカウンターに何も置かなくても
LD側からキッチンを眺めると
カウンター上も何だかごちゃっと見えるのです^^;

食器棚上かカウンター
どちらかだけ飾るくらいがちょうどいいな
と今さら気づいたのでした

にほんブログ村 インテリアブログへ
このすっきりを持続できるといいのだけど・・・-∀-
↑ ↑ ↑
読んだよーのしるしにポチっと頂けるとうれしいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スッキリ!ですね♪

色々飾られているカウンターも素敵でしたけど、
スッキリカウンターも素敵♪
ficaさん家は、カウンター下の棚が扉付でスッキリしているので、飾られていても素敵だったと思います^^。
(似たような形の我が家は、カウンター下が扉無しなので、そっちがゴチャゴチャしてしまい、カウンター上には物が置けなくなってます。片付け癖がつくので、いいのか悪いのか☆)
キッチン背面の壁、いつ見ても素敵です♪
水色背景だと、小物が映えて、ちょっと映画チックです^^

Re: beeさま

beeさん宅のオープン収納、すっきりキレイにされていますよね^^
私には難しそう(笑)
我が家の場合は日用品をしまうためのカウンター棚なので
扉をつけましたけど、オープン棚も憧れです。
でも飾るための棚となると、小物も色々こだわりがでて
モノが増えそうです^^;
お褒め頂きありがとうございます♪
すでにカウンター上に色々と・・・花瓶とか飾ってありますけど(爆
すっきりの道も遠いなぁ~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

