カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


リサラーソンのパンダ

2012.07.18 (Wed)

先日応募した新潮社文庫
リサ・ラーソン パンダ
パンダじゃなくてYonda? ??
kako-2UMxMOjDe9VBjkJQ.jpg
週末に届きました!ひと月ほどで届いた~!早い!

kako-WyRT9rNfTt2wA1Cs.jpg

か、かわいすぎるーーーー>∀<!

サンプル写真のパンダは決してかわいいといえない感じだったけど(笑)
実際届いたパンダはとってもキュート!


左耳下のホクロが特徴^^
kako-QA7q5l71nhYtZHAC.jpg
本には「YONDA」の5つのローマ字が適当に組み合わされて書かれているようです
kako-nDm1KY8HXfq0nwFH.jpg
どの角度から見てもモエ~~~><

↓この哀愁?漂うどっしりした後ろ姿が特に好き♪
kako-GqDvekbTyKf01506.jpg
実物パンダとは模様とか違いますけどね~

我が家に届いたパンダちゃん
なんかのキャラに似ているわ
・・・ドキンちゃん?なんだろう・・・?と思って
彼に聞いてみたら
「引っ越しのサ○イのパンダじゃない」と言われた

・・・・・・たしかにそんな気もする・・・
・・・・なんかちょっと・・・・嫌なんだけど(苦笑)


底のサインもしっかりあります^Ш^
kako-bKnHaVczCrJRvzhy.jpg
ついでに底にはクッション材もご丁寧に数カ所ついています

このリサ・パンダ
存在感が半端ない感じで・・・・
kako-X2bLcfBK3tE9BWQM.jpg
↑我が家のリサ密集スポットに置いてみても・・・

ドドーーーンッ!!!

大きいからってのもあるのかしら??
どこに飾るか悩み中です^^;

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ささっと梅雨明けしちゃって毎日暑いですね~><
バテバテな感じが全然抜けないです^^;
今週は暑いと噂?の京都へ行くけど大丈夫かしら・・・-ω-
(愛知も十分暑いけど)
皆さまも熱中症などお気をつけくださいませ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サ○イのパンダ可愛いーっ!! 笑

ぷぷぷ。ご主人のコメントに笑っちゃいました。言われてみれば確かにーw。
パンダさん、すごく大きいんですね(@@)。置く場所はやっぱり本棚かしら?こんなに大きいならブックエンド代わりになりそうです^^。

↑京都旅行に行かれていたのですね!
曇天なのに、写真がキレイなところがさすがです!
でもって、美味しそうな料理がいっぱいあるところもさすが !笑
宿編も楽しみにしております♪

Re;beeさま

やっぱり似てますかー(。-_-。)
ちょっと切ない(笑)
我が家にあるリサ製品は小さいサイズなので、パンダ大分大きめです。パンダは実物も大きいからしょうがないかなぁ♪(´ε` )
本棚、そうですね〜書斎は滅多に行かないから置くのを躊躇うところです^^;

京都、写真を見ても食べてばかりですねー(笑)
エンゲルの高い我が家です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

