カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



週末のイベント

2012.10.23 (Tue)

週末、名古屋・栄で開催されたイベント
「SOCIAL TOWER MARKET」へ行ってきました♪
kako-scyWLPvCS8Dw1N2R.jpg
kako-WR11mvdQi1kWS53v.jpg
テレビ塔周辺に雑貨屋、家具屋、アンティーク品など様々なブースが集まっていました

大本命はSCOPEさん!
生シャチョウさんともお話することができました^Ш^

そしてついつい・・・
もうもう増やすまい、と思っていたアラビアマグをget

だってヘルヤのうさぎ柄、かわいいから~>∀<
kako-QI38ngsJ5bQNRUwR.jpg
現行品ではないけどデッドストック品だったらしく新品同様
我が家のアラビアマグ12個目となりました^^;
kako-P7SbV82vcAoLncvL.jpg
裏側が特に好き♪
カステヘルミの小皿も、難ありということでお得にget!


かわいい柄が多いから増えてしまうマステ
別のブースでミナ・ペルホネンのマステもget♪
kako-gsTG7DrwFdyu11mQ.jpg
kako-VYp3iSgqP5ZvWc5X.jpg
一番下のきのこ・植物柄はミナじゃないですけど

あとは素敵な写真館があったのでテレビ塔バックに撮影してもらったり♪
テレビ塔、展望室に行ったことさえないけど…
写真が届くのは1ヶ月半後とのこと
楽しみ~^^

晴れた日に外をフラフラするのが心地よい季節ですね~♪
束の間の、ですけど

ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ読んだよーポチお願いします♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

