カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



週末のスイーツ

2012.11.26 (Mon)


kako-wkLaeKifK5DyRNAz.jpg

今週末はめずらしく名古屋駅へ
ルナシーのライブがZepp NAGOYAであったからなんですが(笑)
(きっと胎教にはよくないだろうなぁ~大音量だし^^;)

久々の名駅でもやっぱり食べ歩きを(笑)
kako-1tfyng8miLdlEKqd.jpg
行ったことがなかったのでピエール・マルコリーニのカフェで
チョコレートパフェを頂きました♪

う~ん・・・濃厚なチョコアイス!
下のバニラアイスはさっぱりでとってもおいしかったです
味のアクセントはバナナ1切れだけなので
チョコを楽しみたい方にはいいんだろうなぁ
kako-bFwxcf2YzJiCdF5q.jpg
彼オーダーのバニラのエクレアは甘さ控えめで
物足りないくらいなのがおいしかったです

紅茶はBetjeman&Barton(ベッジュマン&バートン)の紅茶があったので
パフェとともに頂きました
一度飲んでみたかったフレーバーティーのお店だけど
アールグレイにしたら普通のおいしいアールグレイでした(笑)
ちなみにパフェ&ティーセットで2,200円、
家用にサブレを少し買ったら軽く5,000円超えましたーдー

そしてたまたま通りかかったラデュレ
買う予定はなかったのだけど
店員のお兄さんが見たこともないくらいイケメンで!!!(笑)
(フランスのお店なので勝手にフランス人だと思ったけど??)
マカロンを購入´∀`
kako-ZGCk8Jem1iRaif5R.jpg
ショコラ、ヴァニーユ、キャラメルとショコラ×オレンジ(だったかな?)のマカロン

味によってねっとり食感もあればさっくり食感のものも
久々に食べたけどおいしかったです♪
(個人的にはさっくり食感のヴァニーユが好み)

ブログランキング・にほんブログ村へ
しばらく食べていなかったマカロン熱に火がついちゃったかも…-ω-

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

