カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



リビングに空気清浄機

2012.12.12 (Wed)

出産前の準備を
そろそろしていかなくちゃいけない時期になってきました

必要なものなんかも全然わかってない状態ですが…

自己判断で必要そうと判断したもののひとつ

加湿空気清浄機
kako-tJkL95wdF0a7gbyQ.jpg

我が家は暖房器具をエアコンに頼っているので
乾燥が・・・やはり半端ないです^^;
今までは部屋の大きさにまったくあっていない加湿器をなんとなく使っていた…

型おち?のものが思ったよりお安く売っていたので即決!
ちなみに↑シャープ/KC700Y4W
ヤ○ダ電機オリジナル?でキャスターと湿度設定がついているらしいです

kako-XvpMj9zTxIxpp42A.jpg

ランプの色が主張しすぎな感じだし
効果のほどは・・・?ですが
日中の大半を過ごすLDの加湿と空気清浄をしてくれてるーと思うと
なんだか安心できます(笑)

寝室の空気清浄機なんかは
花粉の時期などに使うと楽さが違うな―と感じるので
効果はあるんだろうと思います



空気清浄機を置いた場所は元々こんな感じだったのだけど
kako-lalyDr1vdMIZS5fq.jpg
個人的に気に入ってる場所だった>ω<

そのうち子どもが動き出したら
きっと片づけることになるだろうなぁということで片づけました

大人仕様インテリアになっているので
片づけなくちゃいけないものがまだまだあります^^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
お読み頂きありがとうございます♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

