カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



リビングのラグを変更!

2012.12.20 (Thu)

リビングのラグを替えました
kako-0W7HVMSyRbh4DUWm.jpg
なんの変哲もないウール100%のブラウンのラグ

今までは黒×ベージュのウッドノーツでしたが
kako-7BkJ9IXY2uWyWypt.jpg
↑いつぞやのリビング

ウッドノーツは座り心地がかたいのと
ベイビーが生まれるにあたって
汚れる懸念があるのが替えた理由
汚れたら買い替えできないかもしれないし¥^^;(せこっ)

kako-XpFctmDftAELNrci.jpg
176×261cm(3帖)で8,800円の汚れても惜しくないものにしました

パイルは長い方があったかそうだけど
掃除が大変だし
出産が2月末予定でその後しばらく実家で過ごすことを考えて
春夏も使えそうな長さ(5mm)をチョイス

お値段相応にパイルの隙間がちょっとあったり
ラグ自体は薄いものですが
今までのと比べると柔らかさと暖かさが快適です♪

子育て(授乳)グッズ?として座イスもゲット
kako-4vujqzPhCApSa4IN.jpg
とりあえずニトリで一番お安かった(約1,500円)簡素なもの

軽く2つに折りたためるし軽くて持ち運びもOK
座る部分に骨組み?が入っているので
長時間座るには向いてないかもしれないけど
そこは追加で座布団を敷いたりすればいいかなーと思いまして

最近は床座りをしているとかなり腰にきてつらいので
座イスがあると大分楽な気がします^^;


にほんブログ村 インテリアブログへ
お読み頂きありがとうございます^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

