カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


GW

2013.05.10 (Fri)

今年のGW(今さら…)は
庭の手入れをしたり
友だちが遊びにきてくれたり
両親と食事会をしたり
お宮参り&写真撮影をしたり

地味ながら?も忙しく楽しいGWでした

ベビーがいて外食もあまり行けないので
ここぞとばかりにお気に入りを取り寄せたりして
kako-Abz7I2FWLwySgxY5.jpg
大好きなシニフィアン・シニフィエのパン♪
エシレ(バター)とともに^∀^

天気のいい日に公園でピクニックもしました♪
kako-dmILeWI1dcukGtBW.jpg

+ + +

今は散り始めているけど庭のコデマリは今年も満開
kako-2kUMRVE1OXQSkiI1.jpg
去年剪定したのに伸びて通路の邪魔になったので
切って家の中でも楽しみました
(アブラムシがどうしてもわんさかつくんですよねぇ…)


冬から春にかけて庭を彩ってくれたパンジーやビオラは
そろそろ終わり
次は何を植えようかな
kako-2rAMWMPEIZ0kkRGJ.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
素敵な週末を♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うーん、おいしそうなパンー。

我が家ももうすぐカルピスバターがなくなるので、
エシレいってみようかなあ。
バターがおいしすぎると、うっかり1斤一気に食べちゃったりするんですよねー・・・・
胃袋がでかいと困るわあ。

Re: いくまろsワイフさま

パン好きだと1斤いっちゃえますよね~^^;
エシレはクセがない感じでおいしいと思いますー
甘みのあるパンケーキとかより
素朴なパン向きかもしれないな~と思います。
カルピスバターもさっぱりでおいしいけど
ちょっと私には物足りなさがあるかな。
がっつりつけるとおいしいのかもしれませんね^^
(今は怖くてできない・・・><)

ぷにぷにホッペがたまらん♥

ベビちゃん、ぷにぷにホッペが可愛いー♥
幸せそうに笑う姿にイヤされそう^^。
GW中、じじババはベビちゃんにメロメロだったのでは 笑。
お花って、アブラ虫のつくのって何してもつくんですよねー。
我が家もフリージアとか、結構ビッシリついております 涙。

Re: beeさま

まさしくそうで、じじばばは娘にデロデロです(笑)

そうなんですよね~早めにアブラムシ対策をしても
ほとんど効果はないような・・・
アブラムシってギッシリ具合が半端ないですよねぇ…
最初にそれを見たときはコデマリ撤去しようと思ったくらいですが
今はまたついてるわーと諦められるくらい
庭作業をしているうちに虫に強くなった気がします^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

