カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



赤ちゃんのいるリビング

2013.05.20 (Mon)

我が家のリビングは
現在こんな感じになっています
kako-hcsdMI7rMNkAShFy.jpg
ベビーベッドは必要なしと判断したので
日中の大半を過ごす1階にはこちらのマット
夜は2階の子ども部屋に3人川の字で布団を敷いて寝ています
昼寝用となっている寝室のベッド…-з-
ゆっくりベッドで寝られるようになるのはいつかなぁ・・・


ソファ前の座イスが授乳場所

ソファはめっきり使われなくなっています…


マット周りのおむつ等の用品をいれたボックス?は
持ち運びが楽で使わないときは折りたためる・
ぶつけたりしてもOKなようにソフトな布製
kako-c6UGeXSTwO3aUbte.jpg

ソファ横のカルテルのチェストに服類等
その横はおむつ用のゴミ箱(ブラバンシア)
kako-h9pL4YpC9D6XMrD0.jpg
チェストの上のカゴが雑然としてる…スルーしてください^^;

ピアノ下は予備のおくるみ等が入ったボックス
よく使うガーゼはカゴに入れて
使いやすいよう仕舞わずに置いてあります
kako-0nM7M6cRGHp6JyBp.jpg


ご飯を食べる時になると泣きだすことが多いのでーдー
ダイニング横にゆらゆらベッド(名称不明)←ちなみに手動^^;
kako-vp7pr1N5q0QBXlaq.jpg
結局ひどく泣きだして娘を膝に座らせるか抱っこして
ご飯を食べることも多いですがーー;


以上
一気に赤ちゃん用品が増えた我が家のリビングでした^^;


+ + +

寝てる姿を見るのは色々な意味で(笑)至福のとき♪
kako-kTjH6jeTfNqRJlSt.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
お読みいただきありがとうございます♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

癒されますー♪ぷくぷくほっぺに小さなお手手♡
赤ちゃんのいるリビングは、ホノボノしていて、優しい空気が漂ってる^^。
ふふふ。確かに寝ている時は、いろんな意味で至福のひと時かも 笑。
ご主人も一緒に寝ているのにビックリ。やっぱり優しいご主人ですね!(私の周りは、夜泣きで起こされるのを嫌がって、別に寝てる人が多いので。)

Re: beeさま

お返事遅れてごめんなさい><
うん~いつもほのぼのだといいですけどね~
たまに戦場みたい?になります^^;
夫は初めは平日は別室で寝ていたのですが
一緒に寝ているうちに泣き声にも動じなく(聞こえなく?)なってきたようで
最近は川の字です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

