カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


楽天セールで買った食器

2013.06.12 (Wed)

先日の楽天スーパーセールの戦利品一部♪
kako-qPGBVIYRhC197jcF.jpg
日用品や収納グッズ、野田琺瑯の保存容器や
念願のバターケース
彼注文のクロスのボールペンやビールにサプリ
写真に写ってないけど夏に使おうと思って購入したベビー蚊帳
大好きなあわまんじゅう
そしてワンピース新刊(笑)など

12店舗だと思っていたら14店舗で買い回ってました^ω^
次回の請求額が怖いわっ

まだ届いていないのは
8月以降に届くとうもろこし(一度食べてみたかった嶽ぎみ♪)´∀`


+ + +

食器もいくつか購入

一目ボレしたアラビア・ピーロパイッカのカップ
kako-aitvjxmrcRPtnPBo.jpg
レトロ柄と平べったい形が!最高っっ!!

ただし…
カップ自体がそこそこ重い上に持ち手が小さいので
安定せず重い・・・
スープなんかの液体モノを入れると特に…
正直持ちにくいです(笑

どこも売り切れだった同シリーズのプラターもいつか欲しいなぁ

+

アラビア・kokoオーバルプレート
kako-LonSsiUNfnuuRtAd.jpg
普段使いによさそう♪

ただわたくし、ミスってしまったようで
2枚注文した予定が1枚しか注文してなかったーーーー!
ショーーーーッック!!
そのうちポイントで買おうかな・・・(泣

↑以前から欲しいと思っていたチルウィッチのランチョンマットも
今回購入♪

+

イッタラ・オリゴの新色グリーンのデザートボウル
kako-jehVXTDd8zvPG2Mx.jpg
オリゴはどの色も素敵で色んな色が欲しいので
そろえて買わないようにしています
(1つだけ購入)

デザートボウルと名前がついているけど
取り皿やトマト・果物を入れたりと
手軽に使えるサイズと大きさで
重宝しています♪

+ + +

余談ですが
シリアルが無性に食べたくなることがある今日この頃

豆乳をかけて
もしくはヨーグルトにかけて(↑上の写真)
ドライフルーツやバナナなどをのせて頂きます♪

定番のフルグラにブランシリアル(写真左)を混ぜるのが
最近のブーム^ー^
kako-IosFuWQStW7AzhXZ.jpg
先日行った北の住まい設計社で見つけたココアのミューズリー
kako-MpTWvm5RKfqkd2iC.jpg
試食させてくれておいしかったので購入♪

こだわりのシリアル店なんかも最近ありますよね
機会があれば食べてみたいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
次回は今回セールで購入した野田琺瑯de冷蔵庫整理編です☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな♪

売切で購入できなかったカップ、購入されてるー!いいな♪いいな♪
持ち手がちいさいのね。このシリーズ、形と大きさが微妙な気がします。可愛いんですけどね^^;。
プラターめちゃくちゃ可愛いですよね。再販されたら絶対getしようと誓っておりまする!
シリアル、やたら食べたくなる時あります、あります。
軽いので食べ過ぎちゃうのが難点ですが、バナナと蜂蜜、牛乳で食べるのが大好きです^^。

↓洗面収納、頑張りすぎないのがコツ。ホントその通り!
生活パターンって、その時々で変わるので、完結させて片付けなくても良いのですよね。
無理せず、コツコツ続けていくのが、使いやすい収納の近道な気がしますー。

いっしょ!

私もカルビーのフルグラに超ハマっててー!
めっちゃおいしいですよね。

私は混ぜたりはしない初級者ですが、
ヨーグルトにかけて食べているが、

というか、フルグラにヨーグルトを少しかけて、
牛乳も少し。
牛乳だけだとすぐにサクサクじゃなくなるけど、
ヨーグルト多めだと、さくさくが持続するのでー。

おいしいですよねー。
(といつも食べ物のことばかり反応ですみません)

Re: beeさま

てへ、売り切れる気がしたのでスタンバイしてポチしました(笑)
そうなんですよね~微妙…なんだけどこのデザインだからかわいいのかも。
プラター使う時があまりなさそうだけど
かわいすぎるので同じくゲットしたいと思っています^^
シリアルにハチミツってやったことないな^^
間違いないだろうな~今度それで食べてみます♪

そうそう、その時々で満足できればOKですよね。
片づけはやってもやっても奥が深いから^^;
ただいまキッチン収納に悩み中ですが
悩んでるときもちょっと楽しかったりします(笑)

Re: いくまろsワイフさま

定番はおいしいですよねー^^
ヨーグルト&牛乳か~!おいしそう!今度やってみよ♪
そうそう、さくさくが持続しないから
若干急ぎめで食べる羽目になるんです^^;

乳製品は母乳に悪いとかネット情報を見たので
最近は牛乳を控えてて(そのため豆乳で食べてる)。
なんとなく、授乳中は食べたいものを食べたいだけ、
とはいかなさそうですーー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

