カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


快適な夏スリッパ

2013.07.22 (Mon)

kako-4esGIaodqlfvW4uI.jpg
私が愛用している
HOTEL SUNDAYの夏用スリッパ(ルームシューズか…^^;)
オールシーズンOKなものだろうけど
梅雨くらいまではバブーシュを愛用していました


イルムスなんかでも取り扱っていますよね^^
kako-ZuUlayKTGDj8MG5T.jpg
彼もここのが欲しいということでグレーを購入
元々3年前くらいに
友人から新築祝いでここのスリッパをペアで頂いたのだけど
彼の方のがなぜか左右サイズが違っていて…^^;
でもプレゼントでもらったものだし交換もできるのかなーという感じで
でもやっぱり左右違うのは履きにくいためサヨウナラしたということがありましたーー;


レディースのものはコサージュも色んな種類があったり
どれにしようか迷うくらいだけど
メンズはカラーも4~5色で
形もいたってシンプル

でもちらっと見える内側の色がキレイで
こだわりが垣間見えます♪
kako-QJaGPZGwG4jksIvN.jpg
私のものは何度か洗濯しているためコサージュがしわくちゃ・・・´д`

ふわっとした履き心地で
足のつく面は麻素材なので
ベタつきがちな夏の足でもわりとさらっと履けます

+

同じくHOTEL SUNDAYでかわいいポーチ発見!
kako-ceFSqbIGnKR8RVgj.jpg
kako-AuDAJxWxPKG8wUpV.jpg
娘用に使おうかと思って娘のイニシャルのものを購入♪
出産後母に言われて気づいたのだけど
彼と娘、イニシャルが一緒でした^ω^


内側は緑の王道なタータンチェック♪
kako-nlxLxWKajptkmcbx.jpg
18㎝×15㎝のちょっと小さめポーチ
マチがないのでそんなにたくさん入る感じじゃないです
リップとかちょっとしたものを入れるサイズかな
娘の着替え用服入れにしようかと思ったけど
ちょっと小さかった・・・
なにを入れようかなぁ´∀`


このポーチ
イニシャルの特別感があるので
プレゼントにもよさそう
もうすぐ誕生日の友だちへの今年のプレゼント
これにしました♪
包装もかわいいし^^

HOTEL SUNDAY、他にもかわいいポーチがたくさんで目移りしちゃいますー
ポーチってついつい欲しくなっちゃう´ω`



にほんブログ村 インテリアブログへ
読んだよーのポチいただけるとうれしいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わー、このスリッパ素敵です!
チラ見えするインナーが何ともラブ^^。
スリッパって履く部分汚れませんか?
私スグに汚くしてしまって2シーズン持つかどうか、という感じです。
履き方が悪いのかな?
ポーチも可愛い♪
こんな可愛いの貰ったらお友達もテンションあがりそうです^^。

↓私もリス柄が一番好きです!
でもって、同じくプラター使いこなせていませんw。

Re: beeさま

内側も凝ってて素敵ですよね~^^
今HPで売っているものはこれとはインナー違うみたいですが…。
えぇえぇ、履く部分汚れます(笑)
ただこのスリッパは色が茶色で汚れが全然目立たないので
汚れてる感じはしませんー汚れてるんだろうけど(笑)
3年目だけど夏あたりしか履いていないのもあるかもしれません。
以前履いていたバブーシュは
白色だったこともありとっても汚れておりました…^^;

プラター、難しいですよねぇ…
人を招いたときなんかに
小さな焼き菓子を置いて出したら素敵だろうなぁと思っているけど
そんな機会がありません´ω`
でもたまに使うくらいのほうが飽きないしいいのかも…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

