カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


アクアイグニスへ―おみやげ編―

2013.08.01 (Thu)

アクアイグニスで買ったおみやげ

コンフィチュールアッシュの焼き菓子とフェーブのお菓子
レザベイユのはちみつなど
kako-ZZ1LB0VIM3iM7JBd.jpg
はちみつに目がないので食べるのが楽しみ^^
フェーブのお菓子は主に400円前後なので
ちょっとしたおみやげにもよさそう
コンフィチュールアッシュの焼き菓子は全体的にいまいちだったかな~
油っぽかったりサブレ類はパサっとしていたり…


+

帰り道
四日市ICで高速にのる前に
道の駅とお肉のお店「角屋」さんに立ち寄りました
道の駅は結構こじんまりとした感じです
kako-aIir0cBSz8AYNvTE.jpg
道の駅ではなたね油やミニトマト等を
角屋さんではソーセージと夜用にメンチカツを買って帰りました
先日ドイツのソーセージを食べてからちょっとハマっていて^^
ヴァイスブルスト(白くてなめらかなソーセージ、食感は魚肉みたいな感じかな?)は
肉肉しくって脂身がある感じが嫌いな私的にヒット!
こちらでもそれを購入♪
メンチカツは購入後に揚げてくれました^^
こういうお店が近くにあったらいいな~


↑上の写真で下に敷いているガーゼタオルはアクアイグニスで買ったもの
kako-o0DVae2DwKzypg3Q.jpg
ミヤケマイさんデザイン
とぼけた感じのタコ?に心奪われまして(笑)

娘の掛け布団として使おうかなと買いましたが
最近うつぶせが流行り?なため…
kako-y7qmuRuJlShOssGr.jpg
現在は下に敷く用に使っています
ヨダレが・・・すごいから^^;
↑姉にもらったお下がりのマットと交互に使用中


アクアイグニス旅行記
これにて終了です^^;
長々と書いてしまいましたが
お読み頂きありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぜひ行きたい!

キレイな写真に心躍りながら旅ブログ拝見しました^^。
お土産まで充実していて、アクアイグニスぜひとも行ってみたいです!
近々、奈良に帰省するので道中寄ってみたいなー。
休憩所もあるので、一休み出来そうなのもいいな♪

ficaさんは、いつも素敵な所に泊まられるので、
見ていてワクワクします。(あと美味しそうなのでお腹も鳴る 笑)
赤ちゃんと一緒の初旅、大変だったでしょうけど義父さんも
喜ばれたのでは^^。
ficaさん夫婦の気持ち、きっと届いていると思います。
個人的には、娘ちゃんの最後のぷにぷに写真が一番好き♡

Re: beeさま

ありがとうございます^^
お土産売り場もおしゃれな感じで品数豊富って感じではないし
全体的にこじんまりとした施設ですが
ふらっと立ち寄るのはいいかなーと思います^^
日によっては混雑することもあるのかもしれませんが…
私が行った夏休み前の金~土(昼まで)は
適度にすいていたんですけどねぇ。

最近は行きたい!と思うところにあまり行けないですが
そのうちに行く!と思っているところはたっくさんあります(笑)
beeさんの旅行記も、行った(行く)つもりになって
楽しませてもらっています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

