カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



松本で買ったもの

2013.10.04 (Fri)

松本旅行で買ったもの

10cmで三谷龍二さんのマドラー
kako-8rPjM21l4T1sZsRo.jpg

ラボラトリオで井藤昌志さんのオーバルボックス
サイズは♯2と5(サクラ材)
kako-gI7hihvr3pTQNQkV.jpg
店頭で見たように重ねて置くと
なんとまぁ素敵なんですが
日焼けをするので重ねた部分が白くなるそうです(照明でも焼ける)
kako-6bsttgZOHgXqAqQS.jpg
大きいサイズ♯5は店頭にあった在庫2つから選んだもの
小さいサイズ♯2は在庫がなく後日郵送で送って頂きました
(お手紙とともに1週間程で届きました^^)
在庫がない場合は郵送してもらえますが
木目の感じや蓋の開閉具合が自分で選べないです


coto.coto.では一目ボレした樋勝朋巳さんの銅版画
kako-VicH9c1ITvkbGKJj.jpg
2004年から2年間信濃毎日新聞で連載された
内山節氏のコラム「哲学の構想力」の挿絵の1点
10枚しか刷らないシリーズだそうです
kako-ePCOTltj1MSuZOIq.jpg
「温かな」
写真がうまく撮れませんが癒されます^^

お店には他にも何点か飾ってありどれも素敵で迷ったけれど
人物画が我が家にあまりないのと
飾った感じをイメージしてこちらに

リビングに飾りました^^
kako-GWlfeay3ng22Q2Z5.jpg
転がってる人がいますが…

画を飾ったら
テレビボードの上の飾りがうるさく感じたので模様替え

飾り棚の模様替え編に続く・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
読んだよーのポチをしていただけるとうれしいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

