カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


テレビボードとシェルフの模様替え

2013.10.08 (Tue)

リビングに画を飾って
テレビボード上のディスプレイを模様替え

うまく飾れないから悩むー

↓このマリボウルが置いてあるVr.1にするか・・・
kako-QePStWv9rzgrJK9G.jpg
↓このオーバルボックスが置いてあるVr.2にするか
kako-SYj0eih6CmOlxK5o.jpg
アングルが違いすぎる・・・

変化しているのは向かって左側だけですが(笑)

レース編みを撤去しても雰囲気変わるだろうなぁ
と思いつつ
色々試してみる気力はなかったので
とりあえずオーバルボックスVr.にしてみました

これまでよりはすっきりしたかな?
前回のここの見直しが実に1年半前!
かなりスローペースの模様替えです(笑)



フレームのモノクロ写真は
去年のsocial tower market(in名古屋・栄)で
いとう写真館さんに撮ってもらった家族写真
(お腹の中に娘もいます^^)

フィルムで手焼きのモノクロ写真はとってもいい感じで
家族写真などは飾らない我が家が飾ってしまうくらい
とっても気に入っています^^
出張写真館ですが今年も参加されるようなので
今回も家族写真を撮ってもらいたいな~と思っています♪

scopeさんも参加される
social tower market2013のHP→

+

ダイニング横のシェルフも模様替え
kako-yzcmWkzXPSzzR8cF.jpg
松本で買ったオーバルボックスのもうひとつはこちらに
kako-IMqo54e9RZyRCJqE.jpg
ボックスの中はどちらも空っぽ
裁縫道具とアメ入れにしようと思い購入しましたが
しばらくは飾って眺めたいと思います^^



我が家のLDKは家具が少なく
ディスプレイできる場所は
テレビボードの上とダイニング・キッチンの飾り棚、
カウンターくらい

さらに飾れるスペースとなると限られていて
手持ちの飾りたいものをすべて飾るとなると
ごちゃつくこと必至(笑)
でもすべて飾りたいという貧乏性な思いもあって…
素敵に飾れないくせに´∀`

なかなか難しいです(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ
お読みいただきありがとうございます☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵♪

オーバルboxヴァージョンもマリボウルヴァージョンも
どちらも素敵です♪
モノクロの家族写真、すんごく素敵な感じ!(ハッキリ見えないけど^^;)。
毎年増えていったりすると素敵さが増すのでしょうね^^。
キッチンの飾り棚も可愛いー!
小物って持ってると全部飾りたくなるけどficaさんの言われる通り、
引き算して飾らないと映えなくてもどかしい☆
季節毎に変えるのが一番良いのでしょうけど、ズボラーゼにはなかなか…汗。

↓三谷龍二さんのマドラー!
憧れの作家さんですが、出会う機会がなくて(><)。
いつかフォークを手にしたいと願っております。
やっぱり松本行きたい!

Re: beeさま

そうそう、季節毎に替えられたら素敵なんですけどねぇ~
同じくズボラーゼなので・・・無理かな^^;
素敵に飾れる方だと変化をつけられるのもうまいし
やりがいがあるんでしょうけどね。
なにせ私は飾り下手だし、ここの模様替え年単位越しですから(笑)

モノクロ写真もフィルム撮りも最近はあまりないですよねー。
デジタルとは違う味があってやっぱりいいです♪

三谷さんの作品、どれも素敵だったけどお値段が…(汗
で、1本だけです^^;
作家さんモノは1つ1つ違うし出会いですものねぇ。
松本、旅行計画にぜひ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

