カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



ソウル・3日目と戦勝品

2010.06.05 (Sat)

朝からクリスピークリーム
そもそもはクリスピーを食べたくて計画した韓国旅行(笑)。
先ほど名古屋にできましたがまだまだ並びそうなので・・。

IMG_0859_convert_20100604150611.jpg
さすが韓国。パッケージもお店の外観もW杯仕様。
オリジナルがW1,600(約130円)。おみやげも購入しました。

お昼ごはん用にキンパブ天国でキンパブ(のり巻き)を購入(テイクアウト)。

IMG_0844_convert_20100602194835.jpg
おばちゃんがその場で巻いてくれました。
IMG_0847_convert_20100602194935.jpg
上から盛り合わせ、ツナ、サラダ。3本でW8000(約650円)。
おいしいしお腹いっぱいで大満足~(空港で頂きました)。

明洞をふらふらしましたが、どのお店もまだ開店前。
11時にはピックアップされて空港へ(15時のアシアナ)。



〓今回の戦勝品

IMG_0882_convert_20100604151737.jpg
「FARMER」のヘアアクセ。2つで4,000円くらい。
IMG_0883_convert_20100604142237.jpg
「rookie bud」のバック。なぜか10%オフで約W200,000(16,000円くらい)。
ころんとした形でしっかりしたつくり。
同じ形で他にも、クロコっぽい型押しで薄紫色なんかがありました。
IMG_0877_convert_20100604151702.jpg
ミシャのBBクリーム(愛用中)2種類とブルガリ3種など。

ブルガリはホテルのアメニティで使ってから、いい香りで気になっていました。
たまたま免税店(ボディクリーム)とロッテデパート1階(シャンプー・コンディショナー)を
見つけたので衝動買い。
IMG_0886_convert_20100604151817.jpg
ロッテ地下街で購入したお菓子類。

そのほか、カラで持っていったスーツケース一つを
定番のキムチやのり、お茶類なんかでいっぱいにして帰ってきました(笑)。

IMG_0889_convert_20100604151844.jpg
今回お世話になったガイド本。

韓国楽しかった~!
今回は全然観光地らしいところへも行っておらず、
食べるか買い物をしてばっかり(笑)。
まだまだ行きたいお店や食べたいものがたっくさんあるので
近々また訪れたいです
今回どこに行っても売切でなかった雪花秀のイエソ リップケア。
次回は手にはいるといいなぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

