カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



ミナペルホネン×ギャルリ百草

2013.12.02 (Mon)

多治見のギャルリ百草で行われている
ミナペルホネンの企画展へ行ってきました
(~12/8まで)

初日は皆川さんご本人が見えていたのもあってか?
入場制限があって30分待ちとか
会計に1時間半待ちとか
とーっても混雑していたそうです
(友人談)

店内が広々した感じではないし
靴を脱いだり荷物を預けたりするのもあってのことと思いますけどね


この週末は適度な人出で
ゆっくり見ることができました^^

それでもあんな人里離れたところに続々と…でしたけど・・
女子率高し!

kako-qKUXgrCHO5uthwsp.jpg
静かな空間に素敵な品の数々(うっとり)
癒されました^^

kako-sx0Q1JZUMAPSbuS6.jpg
とりあえず着いてすぐに素敵な器でお茶

この日はTVかなにかの撮影をしていました@@
コーヒーはkajitaブレンド
kajitaのコーヒーって香りがあまりなく濃いめな感じです
(今まで飲んだの、全部そうだなぁ)
抹茶ケーキ、おいしかった♡

この日はなかったけど
HP見るとデルベアのバウムクーヘン、ここで食べられるみたい@@!

kako-9gBxveeFYR7aN5Z8.jpg
お砂糖・ミルクのお皿もかわいい^^
なにかの金属みたいでしたが…よくわからずーー;


紅葉も一緒に楽しめました♪
kako-R1tu7tXLbmEDRC6z.jpg

少しだけお買いものもしました

長くなるのでつづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

