カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


無印の棚をサイドテーブルに

2014.01.09 (Thu)

ベッドのサイドテーブルを
無印の壁に付けられるシリーズにしました

こちらのブラウン・2段のものをベッド両サイドに

kako-0LDhPFxWOv3VDqZE.jpg

購入したのはまだ暑い時期だったような・・・

バタバタしていて手をつけられずでしたが

昨年末ようやく取付となりました


アイデア集をみて
これ素敵!
と我が家にも採用させていただきました^^


実用品が置いてあるので
おしゃれに飾る感じではないですが・・・

そして

寝転がった状態だと角度的に棚の中のモノが取り出しにくいので
寝る前・起床時に使う
照明のリモコンやメガネは
一番上に置かれているのが現状です^^;


取付の高さは
見た目の感じや寝転がった際の手の届きやすさを考慮し
色々試してみた結果
ベッドフレームのちょい下にしました

kako-X6okhWpvO88xQowg.jpg

あまりモノは置けませんが
寝る前にベッドで本を読んだりする習慣もないし
照明とエアコンのリモコン、ハンドクリーム
携帯とメガネくらいの
必要なものは置けます


あまり引けず全体像がいまいちだけど

kako-d1ZMUN2wP4I4Wmav.jpg

こんな感じになりました

存在感なく馴染んですっきり^^

掃除もしやすくなった♪

+

今までは
私サイドにはカルテルのこれ↓

kako-NcdcjAvuxDTi5y3V.jpg

彼サイドにはこれ↓ と

kako-1goUzWOE3bLq7C3p.jpg

あるものを使っていて
統一感のなさがずっと気になっていました

↑彼サイドで使っていたサイドテーブルは
現在は加湿器置きとして部屋の隅で使用中



+

キッチンなどとともに
寝室にも取り付けてもらったピクチャーレール

(キッチンのピクチャーレールの記事→

kako-6HLC9quWuUIB9hZw.jpg

キッチンに飾っていたマリメッコのルミマルヤを
寝室に飾ってみました・・・



なにもない方がすっきりするかも!´∀`



+

余談ですが

1カ月程前から(←定かでなし)
就寝の際デロンギのオイルヒーターを使い始めました


現在ベッドの真ん中で一緒に寝ている娘の手が
朝気づくとありえないくらいキンキンに冷えていたのがきっかけ・・・´д`


(赤ちゃんってW体勢だから…寒くても・・
言っても聞いてくれないし(笑))

デロンギを使い始めてから
部屋がほんのり暖かく
朝も娘の手はポカポカ

でもでも

電気代が!

先月約9,000円から

今月20,000円と大幅な増加をみせまして!!!

噂には聞いていたけど~

やっぱり電気代すごかった^^;

(大体毎日8時間使用で
両親からもらった超旧式デロンギ(4,5年前の?)を使用)


冬の時期だけだからしょうがないですけどねぇ´з`



なんで赤ちゃんってW体勢で寝るんだろ・・・・



にほんブログ村 インテリアブログへ

懐は痛いですが
大人も朝が快適になりました(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっべー!!!

やっべー!デロンギ!

我が家もデロンギのヒーターありますけど、
電気代が怖くて使っていません。
(まじで何のために買ったんだ)

息子は布団に手を入れて寝てくれるし、
娘はほっとくとWなのですが、

湯たんぽ代わりに抱っこして眠っているので
Wにならず。

そして足元は本物の湯たんぽで、
冬場は人間とお湯の力で乗り切っています(笑)


夫は娘を貸せ!とわめいているので
寒いのだと思いますが(笑)


バルミューダの最新のヒーターが
気になるのですが、
立ち上がりが5倍ほどオイルヒーターより早いとかなんとか。
まあ、電気代はすげえんだろうけど。

Re: いくまろ’sワイフさま

すごいですよね、電気代2倍ってーー;
持ってるのに使われてないとはー!
そのお気持ちすごいわかりますけど(笑)
ポカポカで快適なんだけど
やはり立ち上がりの遅さと電気代はネックですね~

娘ちゃんが湯たんぽ代わりとはあったかそう^^
私自由に動きたいので
娘すぐ横にいますが離れて寝ています(笑)

バルミューダの、スマートヒーターですよね。
それ買おうか悩んだけどデロンギ実家からもらえたので助かりましたー。
お高いですもんねぇ~
使った人の感想を聞いてみたい^Ш^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

