カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



2回目のコストコ

2014.02.04 (Tue)

2回目のコストコ(中部空港店)へ行ってきました


買ったのはこちら
すでに段ボールから出してあるものあり

kako-9wjoLh2inmT3RVzs.jpg

増税を意識して日用品を多めに購入(笑)

クリネックスティッシュ10パック×2@588、パンパースおむつ(3袋入り)×2@2898(クーポン割-250円)、
超快適マスク60枚@1,380、ビブスター(使い捨てスタイ)@1,048(クーポン割-200円)、
トイレクイックル120枚@1,578、GLAD PRESS'N SEAL3パック@1,298、
パンチェッタ&スピナッチピザ@1,500、ペーパータオル12パック@1,998、
セレスメドレーフルーツジュース@1,098、エコベール1L ×3本@1,398、
ウッドハンガー40本@1,998



気になっていたどでかいキッチンペーパーも買ってみました

やはりすべてがビックサイズなため
普段置いてある場所には収納できず…

とりあえず使っていない部屋に^^;


ウッドハンガーは安さに飛びつきました(笑)
夫用なので・・・・´∀`(本人も快諾済ですよー)

kako-kqr4boPp5J4MwLi8.jpg

夫ハンガーを統一したら
クローゼットがすっきりするはず!
(厚みのないハンガーなのでスーツ用にはできないようですが)

が、まだ↑開封せずでハンガー交換しておりません

いつやってくれるかなー^^;


ずっと愛用中の
エコベール(食器洗剤)もお得にゲット♪

kako-XY84HNR0jhHrZByb.jpg

普段使っているのは500mlですが1Lもあるんですねー

お店で買ったりネットで買ったりしていたけど
定価(500ml600円くらい)に比べると断然お得!
倍量で1本450円ほどなんて@@!!

楽天で検索してみたらかなりお安いところもあるんですね~!
知らなんだ・・・




ただ・・・

でかい

kako-nGacnkprcUFqOvlw.jpg

そして一気に3本^^;

私は薄めて使うので一体いつ使い切るのか(笑)


↓今までキッチンのこのスペースに置いていたけど

kako-hdpkalPPLUTMo6Jy.jpg
kako-hFhojlgY3SmSwG10.jpg

500mlサイズしか置けないから
500サイズに移し替えて使おうかな


初ピザ ふつうにおいしかったです^^
(スーパーの冷凍や冷蔵ピザのようなお味)

kako-abr7ZSe4qf2lvTUn.png


平日のお昼あたりに着いて
駐車場はちらほら空いていて止められました

お店の中も前行ったときほどの混雑ぶりではなかったけれど
食料品あたりとかは進めなくなったりするくらいには混んでいたなー
試食のところが特に混んでいたような

お得にゲットできるのもあるし
周ってておもしろいんだけど

欲しくても商品の大きさに躊躇するものが多いー

マフィンとか欲しかったけど
大きい上に12個とかいらないし
アルミホイルとかも収納場所のことを考えてやめたりーー;


高速代もかかるし
行ってもこの頻度だから(前に行ったのは4カ月前)
会員カードを更新することはないかなーと思います^^;

期限が切れる前に行けるだけ行きたい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございます♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コストコ、行った事なかったり。。。←今時珍しい 汗
皆さんのお買い物記録を見て、その量に毎回圧倒されています-。
1回ぐらいは行ってみたい♪楽しい発見できそうです^^。
↓お櫃これいいー!以前shopで見て、その可愛さにクラクラきました!
でもって値段見て、クラクラ度がアップして帰った記憶が 笑。
素敵ですけどお値段も素敵すぎる。買う勇気が出なかった。
ここに勇者が! 笑
ficaさんの記事見て、やっぱり良いなーと思います。
金網つじと、このお櫃と宝クジ当たったら買いたい ^^;。

Re: beeさま

コストコ、会員になるのにハードル高いですしねぇ…
会員の友人に連れて行ってもらうのが一番賢いと思います^^;
ただ2人家族だと量も多いしストックの場所が必要なので
なかなか…う~んと思うものが多いです。。
たくさん買った達成感?はありますけど(笑)

おひつ、まだまだ使い始めなので今後どうかわからないけど
本当に素敵で買って後悔のないものでした♪
購入は清水から飛び降りる勢いでしたけど^^;
そうですよねー宝くじ当たったら・・・たまに考えます^^;金網つじ、私も欲しい…
て、宝くじ私買ってないですけど^^;次買ってみるか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

