カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


リッツカールトン沖縄の食事

2014.07.01 (Tue)



期待していたリッツでの朝食

kako-V07T4NvEUMOSzVPf.jpg
kako-RVih7SXLdb1i3PsY.jpg
kako-HzwNUOptHCDcalut.jpg
盛り方が雑でごめんなさいーー;;

味はまぁよくある感じでそこそこでしたが
ゴーヤ入りのフルーツジュースがあったり
じゅーしーやゆし豆腐、チャンプルなど沖縄料理も何品かありました

味よりもなによりも最高だったのが
こちらの朝食レストラン「グスク」のロケーション!!

ひどい写真しかありませんがーー;
窓が開け放たれていて風が気持ちよく 遠くに見える海とひらけた景色に
最高に癒される~♡♡

kako-NWcPDuBHFJteWm7Y.jpg

レストランのすぐ外はちょっとしたテラス(夕方で暗いですが…)

kako-tjfM7CCEZ4VNWEgv.jpg

滞在中 ここで式を挙げるカップルもいたようでした^^
(なかなか始まらないから見れなかったけど)

初日の夜はこちらで夕食でしたが
貸し切りで(笑) 本当に癒された~^^ また行きたい~

kako-I9rO4ZG3i9RfcOBV.jpg
kako-V2mny8Cko1eUnQy7.jpg
↑私が頼んだじゅーしー&沖縄そばセットは1,000円ほどだったかな?
ものによってはお値段リーズナブルでした(高いのもありましたけど)
箸置きがサンゴでかわいかった^^

kako-Xl6pNvuLHOtKI1NF.jpg
↑娘用に離乳食をリクエスト なんてシャレオツ(笑)!

が 素材のお味~で初期の離乳食の感じ(野菜はキレイにペースト)だったからか
娘 ほとんど食べませんでしたーー;

+

ロビーのラウンジでは
大好きなアフタヌーンティーも♡

kako-AVDVSr9lhBk47HRH.jpg

スタンドのてっぺんにはリッツのライオンちゃん(!)

盛り付けもとっても麗しく 量もほどよく 味もおいしかった~!

黒糖パンナコッタとかおいしかったなぁ
今回の旅行で 黒糖のおいしさに目覚めました^ω^

ドリンクのチェンジはないようでした

kako-gdiAlHpI0XEaVgyV.jpg

優雅にアフタヌーンする予定だったのだけど
お菓子&ジュースを与えても 娘がずーっとフラフラして少しご機嫌ナナメで
彼はガツガツ食べてーー;娘とともに先に立ち去ることに・・・

娘大丈夫かな と思うと ゆっくりもできず
なんだか不完全燃焼なアフタヌーンとなってしまったのでした(泣

やっぱり早かったな~娘にはーー;

アフタヌーンもルームサービスできるとのことでしたが
せっかくなのでラウンジの雰囲気を味わいたいと思ったのが
裏目にでました^^;

ちなみにアフタヌーンは夕方に食べたので 2日目の夜ごはんとなりました


天気が悪いけど(写真も暗いけど)ラウンジはゴルフ場のグリーンビュー
こちらも窓は開け放たれていて オープンな雰囲気^^

kako-YQ0ycwiDLpw8BvPj.jpg


+

3日目の夜はホテル内の鉄板焼き「喜瀬」にてコースを^^
こちらもおいしかったです♪

kako-5ppwuADEQUZQTzDU.jpg

メインは本部牛のフィレ♪

↓ご飯も鉄板で炊いていた@@!

kako-YXIlzNiR1mDOkSel.jpg

カウンターなのでシェフとの会話も楽しみつつ
目の前で焼いてくれるパフォーマンスを眺める はずだったけど
横の娘に気を取られて ほとんど焼いてるところ見てないなーー;


ホテル内のレストランはどこも子どもOKとのことでした
(行っていないけどイタリアンもありました)

子連れだと外食が大変なので
今回はホテルでの食事が多く つまらないかなぁと思ったけど
おいしかったし 無駄な労力を使わなかったので結果よかったです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
沖縄でのアフタヌーンがゆったりできなかったので
先日アフタヌーンティー リベンジしてきました(笑)!また書きます^Ш^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

