カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


誕生日と週末のおでかけ

2014.07.14 (Mon)



先日誕生日を迎えた夫

平日でしたが 彼リクエスト夕食とケーキでお祝いしました

ケーキはヨーグルトクリーム&メロン等くだもので作ってみたのだけど

おいしかった^^

見た目は相変わらず悪かったのでーー;写真なし

さっぱり味のヨーグルトクリーム
生クリームも1パック使うので 全然ヘルシーじゃない
というか むしろカロリーアップな気もしないでもないけど´∀`

主役の夫より先に 娘が食べる(笑)
まだケーキはNGなお年頃なんだろうなぁと思いつつ 熱いまなざしに・・・ちょっとだけ・・・・

kako-3PEEmq6VNriAXusn.jpg

プレゼントはフェリージの財布

ミッドランドに入っていたので 見比べつつ彼が選んだもの

kako-xAvG7NHQwOgmBpvl.jpg

ブーケは私が欲しかったので(笑) 男性に とリクエストして作ってもらいました♪

一緒に祝う (たぶん)13回目の誕生日でした^^


+


週末は ドライブがてら中津川へ


食べて
お茶に行ったらぎりぎりモーニングしてたのでー∀ー
kako-cfKbWZLkOc2DzOVb.jpg

食べて

kako-m119TcmbyNUC7woO.jpg

食べて

kako-gbJoWJDYN1iYLYlY.jpg
kako-LgnUk6wi8wZnxv3k.jpg

前を通ったらあまりに閑散としていて これはチャンス!とお邪魔した「すや」
喫茶貸し切りでした^^
栗きんとんの時期だと こうは行かないですよね~



家に帰っても 買ってきたパンを食べて(笑)

kako-Co6xPv6lMGO5J3iJ.jpg

食べてばかりの我が家でした(てへ)

↑飲み物はデカフェの氷コーヒー 牛乳を注ぐだけとお手軽でいい^^
氷が細かくてちょっと飲みにくいけど 夏の常飲になりそう



お店に置いてあった冊子に書いてあった パン食系女子
”パンをこよなく愛し おいしいものが大好き
おいしいお店の噂を聞くと 少し遠い場所でも出かける行動派”(一部抜粋)

まさに私(笑!
女子って年齢ではないけど´з`

NO BREAD , NO LIFE みたいな ??

普段は超出不精で籠っているんですけどねぇ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます♪

13回目のお祝いって、何だかとても素敵。
変わらず仲の良い様子に、こちらまでホッコリします♪
ficaさんケーキ作られるのですねー。すごい!
ふふ。パン系女子なんて言葉あるんだ。
確かにficaさんだ 笑。旅先にも、いつもパンがありますもんね。
そのうちパンの紹介ブックとか書いてる気がします^^。

Re: beeさま

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい><
う~ん 本当に腐れ縁というか?(笑)
ケーキといってもスポンジを焼いてデコレーションしただけです^^;
しかもメレンゲの段階で失敗してやり直しましたーー;
デコレーションもまぁひどいですしね(笑)
でも手作りケーキが一番飽きずにおいしく頂ける気がします。
旅行先でのパンとスイーツは絶対です!^^
でもそろそろ気を引き締めないと・・・・デブまっしぐらですーー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

