カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



週末のおでかけ

2014.07.23 (Wed)



3連休の最終日

kako-LJfkGPQji3gaCN09.jpg

スタバのストロベリーディライトフラペチーノを買って

混ぜずに飲んだら ザ・いちごジャムーー;
混ぜたら甘酸っぱくておいしかったです



ドライブがてら きれいな川を求めて

また(2週連続・笑) 中津川へ


kako-bg5hdafu4mdpZEKB.jpg

日差しは暑かったけど 川の水はモンゼツ冷たかったです´∀`


彼は 冷たさなど気にせず ずんずん進む娘の付き添い

腰に・・・来たそうです(笑)

kako-SUxdio3S3f9lJbLr.jpg
kako-u6g42RF93gf7CS79.jpg

娘 水着じゃないのに構わず座り込む^^; 着替えあってよかった~


今度はお弁当持参で行きたいな♪


昼前には帰って 家で食べる予定だったけど

お腹がすいたので「川上屋」へ

kako-eTqccYbMgNRY3UGt.jpg

栗おこわ 栗もごはんもほわほわで すっごくおいしかった~♡

kako-Ir9fmGofBp08uWcr.jpg

夏季限定の栗みぞれも

粒あんが これでもかー!というくらいのっています(笑)

個人的には赤福の氷の方が好きかなぁ^^

kako-2HssoYKGpM0vfm7x.jpg

川上屋のものは知らなかったけど 秋には喫茶で栗粉もちが食べられるんですね

秋は激混みだけど 機会があれば食べてみたいな♡ (栗おはぎもおいしそう^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
3連休は小旅行にも行ってきました♪ また別記事で^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

