カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



寝室に増えたもの

2014.07.31 (Thu)



寝室に大物が増えました

スケールのことですがーー;

kako-pqGhqB606MgUHHWO.jpg

娘用のシングルベッド

今の寝室とは色やテイストなど違いますが
ベッドなんてそうそう買い替えないので 将来的に使うことを考え
子ども部屋に合いそうなベッドフレームを選びました(無難な感じ?ので^^;)

kako-M6RkNUjCZAM1g8yM.jpg

(壁のフレーム位置変えた方がいいか・・・・)

ドドーン!と・・・・・・部屋が狭くなりましたーー;


シーツくらい揃えたらいいんだろうけど
急な出費だったので シーツまでは手が回りませんでした^^;
とりあえず手持ちのもので


おしゃれでもなんでもない とっても庶民的な?寝室を別角度から(笑)

kako-4kqe99zXhS65G4Tb.jpg

シーツのシワは撮影用に頑張って伸ばしました(笑)えぇ これでも・・・


娘ベッド側についていた無印の壁につけるシリーズの棚は
数か月(かな?)で撤去となりましたーー;

まぁ娘が荒らすので ここ最近 棚にあまりモノは置けなかったので
棚としての機能はほとんどなかったんだけど

棚を2カ所ともに撤去するのは不便なので(私のメガネとか置きたいし)
1ヶ所のみ撤去し 1ヶ所は位置も元のままなので
クローゼットの折り戸が微妙に全開しません(笑)


+


ベッドがきて1ヵ月弱

ベッドを購入した理由のひとつに 娘のすこぶるフリーダムな寝相があったのだけど
結局 娘はボーダーフリー・・・ローリングしまくりで越境されるので
顔面に蹴り 頭突き も 前よりよくなったけど ままあります

まぁ・・・・・

被害を受けるのは横で寝ている彼だけだけど´ω`

以前は娘を挟んで寝ていたので 私も被害受けてたけど・・・彼 おつかれさまです!(?)


自分のベッドフレームも カーテンも 色々変えたいところのある寝室だけど
つい後回しになって数年経ちます^^;


にほんブログ村 インテリアブログへ

サマージャンボが当たったら ドーン!と寝室の模様替えしようかな(笑)

10枚しか買ってないのに 宝くじ当たったら○○(ぶっとび願望)話題 
たまに我が家の会話にのぼりますvv
ま、夢は大きくーωー結果がでるまでが楽しいよねっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちの娘と息子は下の方にもなぜか落ちていくので
下にもガードが必要になります(笑)

Re: いくまろsワイフさま

あ、うちの娘もたまに足元から落ちます^^;
なのでベビー布団を床に敷いています・・・
たまにだからガードなくてもいけるんじゃないかと・・思っているんですがーー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

