カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



ウォールステッカーと雑記

2014.08.11 (Mon)



先日ACTUSで購入したサボテンのウォールステッカー

kako-4DT7yWLe6yhKCqZw.jpg

子ども部屋(現:物置部屋ーー;)の扉に貼りました

4年耐性(検査結果)とのことなので 娘が部屋を本格的に使う頃には
貼り替えないといけないかもですが^^;

当初は階段か2階廊下の壁に貼ろうと思っていましたが
若干凹凸のある我が家の壁紙には貼ることができませんでした・・・・


写真右の小さなものは1人でも貼れるかな という感じだったけど
大きなものは貼るの結構大変だったーー;
どこに貼ろうか考えながらだけど 2人で貼付作業(4点)に1時間近くかかりました^^;

このウォールステッカー テンテンが多く絵が繋がっていないので
床にシートを置いて1人が固定し もう1人がゴシゴシしながらシートにシールを密着させると
少しはやりやすいかな?


kako-6gHtLmoW6Qq4pDtN.jpg

子ども部屋のクローゼット扉にも♪

kako-R8GzuacEqQgmSaRK.jpg

ウォールステッカーを貼るだけでも 空間の雰囲気が変わるので
手軽に気分転換できていいですね^^


+


デパートに買い物に出かけた際は お昼や夜用のおかずを買って
週末の家事はできるだけ手軽に済ませるに限ります´ω`

kako-PjDt2ZtUW8JKgfXP.jpg

↑ごはんものにしようと思った時によくチョイスする天むす♡

駅弁なんかでもあるけど お店によって全然おいしくない
個人的に好きなのが千寿の天むす 一緒に包まれているきゃらぶきもおいしい♪
(千寿でも店舗によって味に違いがありますけどね~塩加減とか)

初めて買ってみたコンパルのサンドイッチ

kako-6s7flEoFwtsRU7Vn.jpg

↑野菜サンドの詰め方にびっくりしたけど(笑) フルーツサンドがおいしかった^^

ちなみに どちらも名古屋のお店です♪



週末 台風すごかったですね・・・・被害を受けた方々に早く日常が戻りますように・・

私はそんな台風の中 ルナシーのライブに行ってきました^^;
昔のように自由に動くことができないので 1日だけだったけど
久々に無心で没頭しました~あぁ よかったなぁ 夢のような幸せな時間だった♡
家に帰ったらすぐ日常に戻されたけど^^;


kako-TsvMubx0DQL3eXFU.jpg

CDを入れてテレビボード上に置いていた私の大事なカゴ
すっかり娘のおもちゃと化しております・・・・・--;(どうも持ちやすいようで・泣)




ブログランキング・にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

