カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



週末あれこれ

2014.09.02 (Tue)



先週は旅行に行ったり 姉&娘ちゃんが泊まりにきたり

夏休みらしい? 1週間でした


姉たちとともに彦根のクラブハリエ ジュブリルタンへモーニングに行ったり
以前行ったときよりオムレツなどの量が減った感じがしましたが・・・

kako-4fQG22gSkC8CLqif.jpg

↑家用に買ったバウム入りパン
大福入りあんぱんとともに買ってきました^Ш^

+

週末 彼が娘を連れて出かけてくれたので
ひさびさの外での1人時間を満喫♪

kako-tW3QTTWSBCjvWHfQ.jpg

買い物をしたり(といっても食べ物ばかり・笑) 日本茶カフェでお茶したり


夜は買ってきたもので簡単ごはん^^;

kako-z2CsA4Jro8mxLDtd.jpg
久々にキッシュを買ったけど 食べた瞬間 私いうほど好きじゃなかった…と思いだした(笑)
彼と(少しだけ娘にも)分けたけど 味が濃いいのでお酒に合う感じですよね~
飲まないので^^;


天むすも♪

kako-3jL05jjSDz7ExTgV.jpg

久々に食べた多香野の天むす
味は甘めで小ぶり おいしかったです^^(なんかお店の雰囲気が悪かったけどーー;(店員さんが・・・))



なかなか彼と娘が帰ってこないので 家でもゆっくりお茶を

kako-jpCXUKlwFtHfHO1S.jpg

kako-dkdl5dU64EjoNQWE.jpg

姉からもらったムレスナティー まったく苦みがなくとってもおいしい^^
スリランカの貴族しか飲めないとか そうでもないとか・・・・
姉自身よくわかってない感じで貴族云々は怪しかったけど(笑)
そういう紅茶もある って意味だったのかな??
実際スリランカ貴族の方に頂いたものだとか

お世話になった方への手紙を書きつつ まったり1人時間^^

kako-8nIpUjnjqE4rBdbf.jpg


+

ANAのマイルが貯まったので(といっても1万ちょっと…)
失効する前にスタバカードへ入金しました

楽天ポイントがよかったけど 楽天→彼 ANA→私で
同一人物じゃないとできなさそうでしたーー;


kako-uhgFS8U3GaL1SCq9.jpg

スタバカード持ってなかったから 買うことになったけど^^;
あえて名古屋バージョンで(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

次回から旅行記を綴る予定です~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

