カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



北海道にて

2014.09.03 (Wed)



8月末に北海道へ行ってきました


日中は20℃ちょっと 夜になると10℃ちょっとと
例年より寒いようでしたが
そのおかげか 満天の星空を見ることもできました
↑すっごい星空を見るのは彼の野望?のようで・・・


旅行前半はお天気に恵まれず 厚ーい曇り空か小雨 ドシャ降りもありました

kako-JzpCCyvJadahwCUY.jpg
kako-pPejsRlnzrUihBQL.jpg
kako-gXa7SIHudzxhs90g.jpg

日に日に天気は回復


食べ物がおいしくて 常にお腹が満たされた状態^^;

スイーツも~~♡ 乳製品がおいしいから チーズ系ばかり

kako-bw2ibA5SjYMhNNIq.jpg
kako-AYN3bJrAl6VNQ8I3.jpg
kako-QsKUNc65TkG87wPg.jpg

毎日どこかしらでソフトクリームも食べました^Ш^


おみやげも 食べ物メイン

・・・・というかほぼスイーツで さすがに自分でも買いすぎに反省^^;

kako-aubK1q9o81BgQbnw.jpg

道の駅にしろ スイーツ店にしろ 魅惑的すぎて
立ち寄るごとになにか買ってしまうのです

今回 焼き菓子全般とどら焼きに目がない自分を自覚(笑)

↑これでも人にあげたり 食べたりした後
でも なんだかんだで賞味期限を待たず食べ終わるであろう自分が怖い・・・--;


kako-kPzouYC6BlC58ldb.jpg
kako-wVJiQJRBMVgr786b.jpg



kako-NTT4h4NG1RdfVAvq.jpg

ざざーっと(の予定・汗) しばし旅行記が続きます

ご興味のある方 おつきあいくださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

