カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



素敵なお宿

2014.09.25 (Thu)



すでに旅行から1ヵ月ほど経ってしまいましたが・・・
次で終わる予定^^;


+


今回の北海道旅行

4泊したうちの3泊は 北欧ライクななんとも素敵なお宿でした

あまりに素敵すぎて もっとゆっくりしたくなり
帰りの飛行機を無駄にしてまで(笑) 1泊滞在を延ばしました^^

彼の休みの都合があるから・・・できれば1週間でも1ヵ月でもしたかった(笑)


kako-NfSlQZvy3uWllGzf.jpg

1棟ヴィラタイプで子どもOKなんて!ありがたい♪

kako-sCIkKdPthlsvj5nh.jpg
次もし家を建てることがあれば(え?) こんな玄関素敵だなぁ♡


おうちも 室内家具も北の住まい設計社という贅沢

kako-a6gsqj6UlDiOK71F.jpg
娘は室内にあったカプラで遊んだり^^娘用にストッケも用意されていてありがたし
kako-Dd8D7H20wDqqOpyK.jpg
キッチンがあって 調理器具などひととおり揃っています
さらにその調理器具は カトラリーや鍋類は柳宗理、野田琺瑯のポット
アルメダールのクロス などなど こだわりが半端なし

kako-AiPmgX6sh74WI8U2.jpg

リネンパジャマはリベコ タオル類はscopeさんのhouse towel
雑誌やランタン 小さな時計など 置いてあるものすべてが素敵でした

1泊は棟を替えて頂いて^^

kako-FUJZSwKvuNXtdZcY.jpg

こちらは2階建だったけれど 機能的でおしゃれなベビーゲートもあって^^

kako-LBi05iRamhJB7eLr.jpg
kako-LFnRH3jX5xbhWRiw.jpg

お茶セットも! ため息ものでした(笑)

kako-SssRwxMkO5zBojNV.jpg

棟によって違う食器類 ブラパラの棟も!

kako-zlTQoLi5mxkMTQyP.jpg

これは!テンションあがらずにいられましょうか!

家で使っていても こんなに全部ブラパラって揃ってないから
とっても贅沢を満喫♡

もうひとつの棟はティーマでした^^


見渡す景色にも癒されて

kako-AMAHsEeeSZJKKQfl.jpg


暮らすように過ごす ようになっているので
朝食の準備や食器等の片付けなど家事をしなくちゃいけないけれど
洗濯機もあって 長期滞在も可能^^

オーナーさんもクールながら?親切で こちらの急なお願いにもご対応頂いたり
とっても とっても 最高でした♡

また行きたいなぁ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

