カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



雑記

2014.11.13 (Thu)



更新が空いてしまいました


そのあいだは 娘の冬服を買いにGAPへ行ったり 数週間前だけど…

kako-eDq7EyqpUSAGRse5.jpg

子ども服でお世話になっているGAP

普段利用する栄店がリニューアル中でベビーキッズはお休みで
初めて星ヶ丘テラス店へ

kako-aac9pItH4RxOTruF.jpg

が 目的のタイツが シンプルすぎるか いまいちなものばかりで↑

微妙なパンダのタイツを買ってみました(笑)

店舗によって取扱いが違うんですね~(おしりにくまのタイツが欲しかった!)

栄店は明日14日リニューアルオープンなのかな? 機会があれば行ってみよう

kako-xa1cczfGByVBU9Va.jpg

毎週末やっているかわかりませんが 星ヶ丘テラス店ではラッキークーポンをやっていて(写真左)
ひいたクジで20~50%オフになるようでした
私は40%オフクーポン、彼は20%オフクーポン(笑)
(工事中に栄店へ行ったら50%オフクーポンをくれたので それを使いましたが)



あとは

エノテカ(ワインショップ)の前を通ったら見つけた
グルメポップコーンを買ってみたり(TVで特集をみたもので´∀`)

kako-MDGsfsyUUShjU82e.jpg

あまりポップコーンは好きじゃないけど これおいしかった^^
PLAZAとかでも買えるみたいだから 見かけたらまた買ってみよう♪




デジパをかけに美容院に行ったら なんと5ヶ月ぶりだったり(え・・・・((汗))

ユンディ・リのピアノリサイタルで癒されたり

私が高校の時 どう頑張ってもこれ以上早く弾くのは無理だと思った
ベートーベン「月光」の3楽章
さすがプロ!高速すぎて 圧倒! まぁプロと素人を比較するのはおこがましいですけど^^;
そういえば数年前にも行く予定だったけど 来日キャンセルで行けなかったんだったなぁ~



ついでがあったので買った和菓子が すっごくおいしかったり

kako-feytgabodmrBg1Zb.jpg
kako-0bImDfOTyNy3a6b4.jpg

東北物産展で買ったずんだもちと一緒に^^
和菓子のおいしさがしみじみわかる年になったと実感(笑)



東北物産展では あけびの針刺しに一目ボレ♡

kako-S0skjSnu1O1Pkyyd.jpg

相変わらずコンスタントに食べているドーナツは クリスマスVr.になっていたり

kako-7gabPWnls4Rzzfur.jpg

ここ1~2カ月で 人生で一番ぶどうを食べたり・・・ぶどう大人買い(笑)

kako-3WdKn6hE75uXm9e2.jpg
種なしで皮も食べられる手軽さと 香り・おいしさに目覚めました^^
もうシーズンも終わりだから 次食べられるのは来年の秋かな~



あとは 家の5年点検が無事終わり

冷蔵庫だけは掃除を済ませました!
(早めにやろうと思うのにもう11月中旬・・・持ち越し分でてきそうだな´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

