カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



洗面台

2010.06.18 (Fri)

洗面台はINAXのダイワハウス仕様のもの。
横幅1300㍉弱くらい。

IMG_0419_convert_20100617215347.jpg

今の家(?)は洗面ボールのところが陶器じゃないのですねぇ。
台の部分も一体型のプラスチック(正式名称あるかも)です。

重曹掃除をしようと思っていましたが、
取説に「使用してはいけないもの」として重曹が挙げられていたので
小心者の私は使えずで・・。
傷がつきやすいからかなぁ。

IMG_0427_convert_20100617215428.jpg

鏡の一部分、下の台部分の引き出し2つと開き扉内が収納スペース。
それなりに収納力あり。

IMG_0422_convert_20100617215407.jpg

鏡と台の間も鏡張りになっているのが不服な部分。
広く見える効果もありますが、水がかかるし、鏡って掃除しにくい
(ダイワはINAXだとこの仕様しかないようで)

白いのはゴミ箱。
洗面所の床にゴミ箱を置くと邪魔だなと思ったので、
洗面所のゴミ箱はこの小さいの(アンブラのもの)で済ませています。
髪の毛なんかを入れるのも距離が近い分楽、かも。
溜まったら台所のゴミ箱へ。

小さいアタの入れ物と木の入れ物は指輪入れ。
指輪は毎日外した方がよいと言われたので、
手を洗う際に取って入れやすい場所、ということでここに。
アタは私、木の方は彼専用。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

