カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常

スポンサーサイト


My Little Box と ELLE a tableの定期購読

2014.12.19 (Fri)



昨日の愛知 いやー!雪すごかった!!!
kako-8CltWYYGe40KaMnK.jpg

天気予報でもそこまで という感じだったのに 朝起きたら白銀の世界(←言いすぎ)
さらさらっとした雪だったので 朝からの雪かきも比較的楽だったけど

娘がすっごく喜ぶかな~と思ったけど 結構ぼさっとしていて
私の雪かきのマネ?をしたり 「ゆきー」を連呼するくらいでした(笑)

昨日はそんな雪で(危なくて車を出せず)娘の習い事へ行けなかったけど
久々の雪になんとなくわくわく 寒いのは嫌なんだけど^^;
そして 今日にはほとんど解けてしまいました


+

11月から始めている My Little Box

毎月1度 ボックスに入ったコスメや雑貨が届くパリ発の定期便

12月はこんな感じでした(ネタバレです)




kako-E6foFqlmYDDS6p5c.jpg

コスメはオリジナルのボディローションとリップ SABONのボディスクラブ
kako-qyXGW6Y8bkYWBvDl.jpg
リップはこんなお色(見た目はフューシャピンクみたいな感じ)
kako-J0sHFTh4HoOiU5x9.jpg
今週末にでも使ってみようかしら…
余談ですが こちらのリップ 中○製なのでなんとなく使うのに乗り気になれず^^;
いやー申し訳ないのだけど なんとなく 身体につけるものと食品は避けたい気がしてしまうーー;


贈り物の多いクリスマスシーズンを意識してか
柄シール タグ おしゃれ糸も入っていました^^
kako-klK1VFvGwlnCceh8.jpg
あ 私は贈り物する予定がないのだけどーー; 冊子にラッピングのアイデアもあったな

あと冊子には イメージフォト?やインタビュー メイクやヘアアレンジの仕方
料理のレシピなんかが載っているのだけど
この2カ月分を見ての感想は・・・個人的にはほぼ役に立ちません(笑)
ざくっとした簡単な説明が多いし
たとえばメイクなんかは 日本人できるか!?と思うようなメイクだったりするから^^;
フリーペーパーだと思えば 楽しめるかな~


あとはヘアバンド?も入っていたけれど まず使わないかな(残念)


過ぎてしまったけど 11月の中身↓
kako-cemQM66UgPXmydME.jpg
コスメは ロレアルのUVクリーム オリジナルのマスカラ アマイワナのソープ

その他 ツモリチサトの小さなカイロ(レンジで温めるもの)と
小さなオリジナルのコーヒーカップ1つ 初回特典?のステッカー
kako-EYlNxxIkfIZPrJpN.jpg
kako-Ru6IPeiMuh2DOVnx.jpg
雑貨類は残念ながら使う予定なし(笑)そっとお蔵入りです・・・
コスメは個人的にどれもピンとこなかったけど(←え) 普段使いに使っています
(ロレアルのUVクリームは白でカバー力がないので 手持ちのBBクリーム(ランコム)と混ぜて使用中
ソープは合わなかったのでさようならしました^^;)



ボックスが届いて箱を開けるまでのわくわくは楽しみだけど
個人的には 実用性を考えるとどうかな~と思うものもあるかな^^;

あ でも My Little Box自体 実用性ではなく
サプライズ感なんかを打ち出したものなんだけれど

きっと女子力高い人向けなのかも(笑)

もうちょっと続けてみて 今後続けるか考えようと思っています´∀`


+

11月号から つい定期購読してしまったELLE a table
kako-VegUHT5pBvQgrOQF.jpg
↑写真は今月号
リサ・ラーソンの(以前あった)クッションカバーとブランケット
kako-mDufdo5HNPFX7MI7.jpg
↑SONOKOの安心食材セットつきという特典に乗ってしまった(笑)
特典分がお得というだけなので
雑誌のみならば 年間購読してもそんなにお得でもないんですけどね
リサのはかわいいけど使う予定なし(ブランケットすでに持っているし) 食材は使えるかなーと


現在はこの特典ではないけど 年間購読すると特典がつくようです


天然生活 エルデコに続き エル・ア・ターブルも定期購読中な我が家

定期購読だとポストに届くし 一息時間に目の保養もできるからいいのだけど 
これ以上は増やさないようにしないと 処理が大変だ~^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

