カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



パソコンスペースに小さな白樺

2014.12.25 (Thu)



kako-lqBXC0aJuESNg6oc.jpg

小さな白樺のベースをペン立てにしてみました


糸を隙間から通してつり下げられるようにしてから
丁寧にびっちり編まれているので糸を通すの結構頑張りました^^;

kako-u0eWC32kSKF03rkj.jpg

以前はさみ用に貼り付けたALESSIのフックを もうひとつ壁にペタ

あえてずらしてつけてみたけど どうなのかな~



重心が一方に寄るのでナナメになってしまうけれど
これはこれでかわいいかな と^^

あまりたくさん入れると重心がどんどん傾いていくので ペンは2~3本まで

我が家の場合 筆記具って一度に何本も使わないのに
3色ペン 太さの違うペン などなど あると種類分詰め込んでしまうので
厳選できるところもいいかな と思っています


パソコンスペースを引きで↓

kako-pSwft7oBlkb2hjGV.jpg

机の上にあったリップも別の場所へ移動し ペン立てがなくなってすっきり

その代わり キッチンカウンターに置いてあったモニタ(娘の就寝時用)をこちらへ

カウンターの上もすっきりしました^^


にほんブログ村 インテリアブログへ

ご訪問ありがとうございます☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

