カラフルな日常

好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな私の日常



北海道へ

2015.06.08 (Mon)



先日北海道へ行ってきました

今回は我が家 プラス 姉&その娘の5人での旅行
旦那さんがお先に単身遠方へ行ってしまい 暇な姉たちが便乗した形

同い年のいとこと一緒で 子どもたちは始終テンションマックス

にぎやかな旅行でした

楽しかった! 楽しかったんだけど ゆっくりできなかった・・・^^;


まだラベンダーなどの季節には早いけれど
チューリップやルピナス オオデマリ?など グリーンがキレイで
田んぼも水がはられ さわやかないい季節でした^^

kako-VAGESA4AGRrW807q.jpg

もちろん 食べ過ぎなほどたらふくおいしいものを食べて(・・・)

kako-h11NqfrfrnK1EaJ9.jpg

糖中毒だと自覚するほど やっぱりスイーツも食べて・・・

kako-MLyv0cSPDOkSm8bd.jpg

動物ともふれあい

kako-to3ZR4vZ5k0g5dsd.jpg

壮大な山々の景色に癒されて(写真はいまいちだけど)

kako-suppKbhjtVlUF65Y.jpg

目的のお宿でも4泊できて(リピート)

kako-EAdhnaKWACp7yWC9.jpg

心癒された旅でした


kako-PVZzCKAQapoESaJK.jpg

さくっと旅の記録を残したいと思います
よろしければおつきあいくださいませ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fica.

Author:fica.


ご訪問
ありがとうございます
----------------------
2009年12月
新居を建てました
2LDK
2013年2月に
家族が1人増えました
----------------------
家の中を
より居心地よくするため
軽く奮闘中
----------------------
北欧とアレッシィを
こよなく愛しています
----------------------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

